昨日アップできなかったので、続いて書かせていただきます(;^_^A


今日は、「色彩心理と予知能力」についてですハート2こ


私事で恐縮ですが、毎日「カラーカード」なるものを引いています。

人の潜在的な能力を、カラーカードを引くことで、

色の意味を読み解いて、顕在化させるという考え方です。

そうすると、心の準備をして1日をスタートできるんですニコニコ

検証している段階ですが、的中率は感覚で7割位だと思います電球


①「その日がどんな1日になるか」、②「今の私に必要な色は何色か」

を質問しながら、カードを引き、でたカードの色で、

その日の洋服の色を決めたりしています。


昨日は、下記が出ました☆

①その日がどんな1日になるか→緑:変更が生じやすい日、休息が必要な日

②今の私に必要な色は何色か→青:冷静に自分の思いを大事にする


予約していただいていた「パーソナルカラー診断」が

当日に、急きょ延期になり、まさにその通り!ぇ

前の晩から、急に疲れを感じていたので、

休んじゃおうかなぁなんて(笑)


全部で12色あるのですが、その前日も「青」を引きました。

自分を見つめることが必要なのかなと、最近考えています。



「青の洞窟」 深くて惹きこまれるような「青」ですね



自分を深く見つめたり、何かに集中したいときには、

「青」がオススメです。

寝つきが悪かったり、眠りが浅い方も、「青」は寝ることを

集中させてくれるので、ぜひ寝具にご活用されてみてくださいきらきら!!