晴れ景色

カメラ小僧みたいですみません(笑)

朝日と雲のミックスが面白くて、また紹介させていただきたく

なってしまいました(;^_^A

昨日のアングルを、少し←(左)に寄せた景色です。


今日は、晴れそうなので、「チャンス!」とばかりに

早速、洗濯機を回していますにゃははっ♪*





昨日は、ある大手カード会社に勤めている30代前半の

男性(Mさん)に、カラー診断をさせていただきましたきらきら!!

経営企画をしている理性派なので、少しドキドキしましたが、

「面白い!」「楽しい!」という言葉をいただけ、ホッとしておりますDASH!



最初は、簡単な理論説明してご納得していただき、

カラー診断、最後はコーディネートのアドバイスをさせていただきました。

スーツは、オーダーで作っているらしく、そのこだわりにもびっくり☆


(↓フォーシーズン分類のカラー見本です。

  診断の際、説明させていただく時に使っています。)
フォーシーズン見本修正



Mさん曰く、「何か発見があると面白い」とのこと。

新しい気づきもおありになったようで、「これから、服を買うときに

ぜひ参考にします」とおっしゃっていただきました。

アドバイスさせていただいた身にとって、とても有難いお言葉ですにっこり

「やらせていただいてよかった!」と思う瞬間でしたハート


Mさんに限らず、今までのスタイルも認めながら、

ぜひ何か新しいものを取り入れてみませんか?

私達コンサルタントは、その「新しいもの」を、自信を持って

身につけていただき、その方に、更に輝いていただくのがミッションです!!




【寄りみち話☆④】


PCの調子が悪いのか、更新が上手くできず、

かなり手間取ってしまいましたぁ!なき