すいか

 

おはようございます!

 

 

今日は、朝からどーんと、すいかの写真です(笑)

 

 

最近、行動力を更につけたいと思っているせいか、

 

「赤」が気になって仕方ありません。

先ほども、朝からすいかを食べてしまいました(笑)

 

 

皆さんも、日や時期によって、「気持ちが良く感じる色」や

 

 

「気になったり、欲しくなる(好きになる)色」はありませんか?

 

 

その色は、今のあなたに必要な色ですきらきら!!

 

 

 

詳細は、また機会のあった時に書かせていただきたいと思いますが、

 

「色」と「こころ」には、学問的にみても関係があるんです☆

ぜひ積極的に、その「色」を、身につけたり、食べたりし、

活用されてみて下さい音譜

 

 

「赤」は、行動を促したり、パワーを充電してくれる色なので、

 

 

アクティブに動きたい時に、特に活躍してくれます。

 

例えば、洋服や小物に「赤」を使ったり、

 

この時期ですと、トマトやすいか、赤ピーマンなどを食べると、

用事もどんどん片付いていきますよべーっだ!

 

「赤い下着」は、某テレビ番組でも紹介されていたようですねねこへび

 

 

ぜひ色を味方につけて、生活に取り入れてみてくださいおんぷ