はじめまして。

私は、このブログを書いていたCocoの娘です。



1月10日に、母は旅立ちました。



私、このブログの存在は知っていたのですが

母から
「まだ読まんといて」

とずっと言われていたので

バタバタと時間が過ぎていく中、少しずつ

読ませてもらいました。




全て読み終えたら投稿しようと思っていたら

あっという間に時間が過ぎてしまい、

1ヶ月以上も報告が遅れてしまいました。

読者の方には心配をおかけしたと思います。

申し訳ないです。





母は、少しずつ弱っていってはいたものの

亡くなる直前まで仕事にも行き

大好きな英語のセミナーにも参加し

自分の人生を精一杯生きぬきました。






母は、このブログの中でもそうでしたが

常に前向きで明るく

一生懸命で

自分のことより家族のことや仕事のことを考える

とても真面目な人でした。





そんな母を、本当に誇りに思います。

自分も将来結婚して子どもができたら

母のような母親になりたいなと、強く思います。






今までのコメントも少しずつ

読ませてもらっています。



このブログを読んでいただき

たくさん応援していただき、

ありがとうございました。



こんなにもたくさんの人に愛されていて

私も嬉しいです。





この母の綴ってきたブログが

これからも誰かの心の支えになりますよう

願います。





今までありがとうございました。