みなさんおはようございますニコニコ



肝膿瘍のため

1週間遅れてしまいましたが



ようやく、今日バイパス手術を

受けます

15時ぐらいからの予定だそうです




もともとビビり体質の私は

オペとなるとやっぱり怖くて昨夜はあまり

眠れませんでした泣き笑い




でも

今朝、スーパードクターが

病室に来てくださって



👨‍⚕️

「今日やるからねー

 手術終わったらすぐ食べれるように

 なるわー」


と、笑顔でキラキラ




ちょっと元気になりましたニコニコ




よろしくお願いします飛び出すハート

スーパードクター

そして、チームドクターの先生方





とにかくお任せするしかないので

手術まで心穏やかに過ごせたらなと思ってます

(ほぼ自分に言い聞かせてます)




オペが終わって

順調に回復して早く家に帰れますように♡