入院中のcocoです



ホントは明日の午後にオペの予定

だったんですが



先週末よりまた

38〜39℃の発熱が続き

土曜日に造影CTを撮ったんですが



肝臓のところに膿が溜まっているらしく

(肝膿瘍)

これが熱の原因だろうと汗汗



そして

これを取り除かないことには

OPEできない、ということで



まずは、局所麻酔で

お腹の上から針を刺し、膿を抜く

という処置を受けることになりました



当初、予想していたよりも

重症だったみたいです。私・・・悲しい



早く元気になりたいなぁ悲しい悲しい





個室しか空きがなかったので

「部屋代はいりません」

と、ずっと個室にいさせてもらってます

それだけが救いかなぁ