みなさんこんにちわニコニコ



10月13日に入院し、1週間以上経ちました



炎症反応、血圧、貧血など

入院当初、とんでもなかった数値が

ようやく安定し



来週25日の午後、十二指腸と腸を繋ぐ

バイパス手術を受けることになりました


スーパードクターに執刀していただきます





はじめは

内視鏡で十二指腸にステントを入れる

という方針で治療が進んでいましたが




私、放射線治療を去年の初めに

受けておりまして


十二指腸も放射線に当たっているから

ステントは相性が良くないそうなんです

すぐに詰まってしまうリスクがあると・・・




なので、バイパス手術をすることに

なったんですが



この手術は大きいものではなく

1〜2時間で終わるらしく


術後、ICUにも入らなくていいそうで



👨‍⚕️

「術後、体調安定したらすぐに退院

 できるよ」



と、言っていただきました





またまた


怖いっっっ💧


なんて言ってられないので

スーパードクターにお任せ泣き笑い




手術まで、しっかり休んで

体調整えたいと思います




    

たくさん応援していただき

本当にありがとうございます
とても励みになっています照れ