みなさんこんばんわおねがい




昨日は

9月のお楽しみイベントのひとつ




2年ぶりに

コブクロのライブに行ってきました♡






私は何を隠そう


20年来の筋金入りの

コブクロファンなんです




彼らが大阪でストリートライブを

やってたのを見て


それ以来、ずっーーーっと

ブレることなく大好きでラブラブ




ずっと、ずーーーっと

ライブには毎年欠かさず行ってたんだけど音譜




去年はコロナ禍で

予定されてたツアーが中止になり




今年は

規模を大幅に縮小し


感染対策を万全に行っての



2年ぶりのツアーの開催でした音譜音譜







膵臓ガンがわかってから
初めてのライブということになります






だから??なのか

またライブに来れてよかったえーん
という思いからなのか





いつもとは何か違う感覚で
彼らの歌声を聴いていると




今までの20年の間のことが
走馬灯のように頭を駆け巡り



涙が溢れて困りました・・・💧






中でも
私の涙腺が大崩壊した曲の歌詞






降り注ぐ時代の風を見つめて
流せない涙が作る微笑み

滲む空に話しかける

「明日がいい日でありますように」

ゆっくりでもいい
前を向いて


一歩も進めない そんな今日は

未来の君がもう1mm だけ
頑張れるための雨宿り


       「風を見つめて」コブクロ





どうしても
自分に重ねてしまいます




これまでも、いつも彼らの歌に
勇気をもらい、励まされ


辛いことがあった時には
ずいぶんと助けられてきました



今回だって、そう



今は
未来にもうちょっと頑張れるための
雨宿りなんだ


やまない雨はない


ゆっくり前を向いていこうビックリマークビックリマーク





そう思うことができ
心がとても元気になりましたおねがい



やっぱりライブっていいな♡





この先もずーーっと
行くことができますように音譜








絶対に負けない


そして


同じ病気に苦しむ人の
希望の光になりたい




改めてそう思いましたキラキラ







明日がいい日でありますように♡♡






今日のひとこと🌸

This song touched my heart!
この曲は私を感動させてくれた!


cocoのmy Pick