みなさんこんばんわニコニコ





放射線治療が終わって

1週間がたち




少し食欲が戻ってきました






抗がん剤治療の時も

そんなに食べられない経験が

なかったので





食べられるって幸せだぁーラブラブ




って、今回つくづく思いました





焦らず、じんわり戻していきます照れ









先日もブログに書きましたが



今月末に、尊敬する英語講師の

先生からお声かけいただき



英語の教材のプレゼンを

させていただくんですが






その先生から、さらに魅力的な

お誘いをいただきました音譜






6月に東京で、その先生主催の

英語合宿があるそうで




2日間にわたり、感染対策を万全に

とった上で行われるそうなんですが




それに、サポート講師の一人として

参加していただけませんか?と・・・ラブ







「行きます!絶対行きます!!」







なんにも考えずに

即答してしまいました爆笑







絶対に行くんだーっ‼︎





東京に行けば、他にも会いたい人が

何人かいる





会える!

楽しみでしかないっラブ






だから、絶対に体調を整えて

おかなければっ‼︎





NK細胞に頑張ってもらいます!(笑)






超ー楽しみな目標ができると
わくわくして元気になれますね♡







今日のひとこと🌸

I can't wait to see you!
会うのが楽しみで待ちきれない!

cocoのmy Pick