みなさんこんばんわおねがい



あと3日でクリスマスですね🎄


毎年、12月になったら
クリスマスまで

毎日、一切れずつ楽しみに食べるという

ドイツの伝統的お菓子
シュトーレン




私、このシュトーレンが大好きで
毎年、極上の楽しみなんです音譜

「でも糖分がなぁ・・・」

と、今年は諦めようかとも思いましたが




菊芋茶を飲んでる安心感から
やっぱり購入キラキラ



残りあと2切れになってしまいましたあせる







今日は
スーパードクターの受診日で
採血しましたが


HbA1cは上がることなく
横ばいでキープ!!




👨‍⚕️
「そんなに頑張ってるの?
 よう持ちこたえてるねぇ!」

と言われ




私、決して菊芋の回し者じゃ
ないんですけど

「菊芋パワーです!」


と宣言してきました 笑





毎回、受診はドキドキしますが

ほかの数値も特に問題なく
今日もホッとしましたキラキラ







受診の帰り
Costcoへ行ってきました



お目当ては
このロティサリーチキン🍗



クリスマス時期は
整理券がないと買えないけど

無事にGETラブラブ





クリスマスにはちょっと早いけど
せっかくの焼きたてなので

今日子供たちと食べちゃおう音譜




今まで、当たり前のように
過ごしてきたクリスマスだけど



今年は格別です


家で過ごせること
本当に幸せに思います





来年も再来年もずーっと

シュトーレンやチキンを
食べることができますように⭐️🎄





今日のひとこと🌸

When you wish upon a star.
星に願いを⭐️

cocoのmy Pick