今朝

オンラインで英会話をレッスンさせて

もらっている生徒さんから



Happy birthday🎂 ○○ Sensei



と英語でLINEをいただきました



あまりめでたくありませんが

今日は私の 4 ○ 回目の誕生日なんです




 I'm glad you're well.


Wishing your health and happiness in life!!


(元気でいてくれてうれしいです


どうか健康で幸せな人生でありますように)





私が手術で入院中

ずっと心配してくれていた生徒さんが


そんなメッセージを

送ってくれて、朝からとても幸せな

気持ちになりました



うれしかった

ありがとうございます






ちょうど1年前は


まさか自分が

慢性膵炎からの膵臓がんに

なるなんて

思ってもいなかった



今までの人生の中で

一番泣いた1年

死の恐怖と闘った1年

でした



辛かったけど、

その中で得られるものも

たくさんあったんです



人との繋がり

今まで味わったことのないくらいの

人の温もりや優しさ






これからも闘いは続きますが



「絶対に負けない‼︎



この気持ちだけは忘れないで

上だけ向いて生きていきたい





だって人生まだまだこれからなんです^ ^





読んでいただいて

ありがとうございました





今日のひとこと🌸


Live, Lough and be happy!!

笑ってハッピーな人生を‼︎