20172


こうして

2度目の急性膵炎

になってしまったわけなんです




その時も原因がわからない

との診断だったんですが





「EUS(超音波内視鏡)で

膵臓が刺激受けたからなったんちゃうん⁉︎

何してくれんのよーっ‼︎」おーっ!




って心の中で叫んでました






相手の目を見ず遠ーーくを見て話す

不思議な主治医の先生に





「あのー… EUSの刺激でってことは

 ないんでしょうか・・・?」



と聞いてはみましたが




先生👨‍⚕️

「そんなことはありませんっ‼︎



とバッサリ





結局

また原因不明の急性膵炎・・・



再び入院生活となってしまいましたえーん






これが

この後、繰り返す膵炎のはじまりだなんて


その時は思ってもいませんでした





今日のひとこと🌸


What you gonna make it up for ?!

何してくれんのよーー😖