こんにちわ

cocoですおねがい






初めての入院生活は

まさに初めてのことだらけでした





移動は強制で車椅子👩‍🦼





4人部屋だったんですが

同部屋の方たちのイビキの合唱 笑


眠れない・・・えーん





膝関節の手術をした母と

同じ病院の違う階で

親子で入院








4日間の絶食、点滴で

アミラーゼやCRPの数値が下がり





5日目やっと飲食OKになりました‼︎‼︎




6日目

点滴がはずれ

採血結果も問題なく




8日目にようやく退院😂







原因がわからないので

3ヶ月後にEUS(超音波内視鏡)で調べる

ことになりました






その時は

もうとにかく退院がうれしくて



「一過性のものだし

もうこんなことないよね、きっと」




と軽ーく考えていたのでした・・・











今日のひとこと🌸


hospitalize(入院する)