こんにちは。

コミュニティコーチ

まっきーこと小野麻紀子です!

 

 

\もう、ひとりでがんばらない!/

共創型ビジネス実践講座

 

講座、教室、オンラインサロン、

コミュニティを運営している人に向けて

「共創型ビジネス」が学べる

4か月間の講座が5月からスタート✨

 

▼詳しくは下のバナーをクリック♪

 無料個別相談会にも申し込めるよ^^


 

 

 

 

セールスが苦手で

お客様に商品を売れない…悲しい

 

 

 

そんなお悩みを

持っていませんか?

 

 

 

今日は

あることを改善するだけで

スルッと商品が売れるようになり

 

 

 

売上10倍を達成気づきした

お客様の例をシェアしたいと思います^^

 

 

 

  お客様の声

 

2021年 個人コンサルティング受講生であり

ビジネスコンサルタントの國仲あきの さんのご感想

 

 

 

受講前は

自分のもとに(実際は来ているのに)

お客様が来ていないと思い込んでいて

自信がありませんでした。

 

 

また、人との距離感を詰めることに

遠慮がありました。

 

 

そんなマインドなので

フロント商品をSNSで発信し

人が集まっても

その先の商品のご提案ができない状態でした。

 

 

 

image

 

 

 

まっきーさんの発信を見ていると

人に囲まれて楽しそうで。

 

 

グローバルに活躍する

コミュニティのプロから学びたいと思い

受講を決めました。

 

 

受講後は、まず

「お客様が来ている」

ということに気づけました。

 

 

フロントで

次のサービスをご提案してもいいし

お客様とコミュニケーションを

とってもいいんだと思えるようになり

ご成約もいただけるようになりました。

 

 

値上げに遠慮していた

3ヶ月3万円の商品は

まっきーさんのコンサルを受けて

10万円~30万円の単価をアップできました。

 

 

また、本来の実力を発揮できる

金額設定にしたことで

そういった仕事に見合うお客様

集まってくれました。

 

 

もちろん売上もupしました。

 

 

 

image

 

 

 

あきのさん

嬉しいご感想を

ありがとうございます✨

 

 

 

セールスも

共創型で考えることが

出来るんです!

 

 

 

あきのさんの結果は

まさにそれ^^

 

 

 

お客様が

「本当に欲しいもの」を

引き出し、聞き出し

 

あなたが出来ることを

提案してあげればいいだけ♡

 

 

 

しかし

(あきのさんだけでなく)

セールスなど

慣れていないことは

緊張するし

 

 

 

普段のコミュニケーションが

とれないことはよくあること。

 

 

 

あきのさんとは

 

 

 

お客様との

コミュニケーション

取り方を練習し

 

 

 

緊張状態の時に

遠慮するポイント

確認していきました。

 

 

 

それを改善することで

 

 

 

スルッと

商品が売れるように^^

 

 

 

 

 

 

だからあなたも大丈夫。

 

 

 

共創型を取り入れて

苦手なセールスを

スルッとクリアできちゃうよ♡

 

 

 

 

 

<お知らせ>

「共創型ビジネス」を学べる講座

リリースしました!
個人相談受付中!

詳細はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

<その他のお知らせ>
現在、期間限定

LINE登録してくれた方に

 

 

コミュニティの活用
コミュニティ作りの動画を
プレゼント中です♪

 

 

ここをクリックして

ぜひ受け取ってね!

↓↓↓



 

 

\あなたらしいはたらき方、      
おおおおおおお一緒に見つけてみませんか?/

  **ご提供中のサービス**    
【個人向け】
コーチング
・個人継続セッション
ビジネスコンサル
・個人継続セッション(対象:起業家)
・「RASHIKU」(対象:ママ起業家)
 …6か月の少人数制オンラインサロン

コミュニティコンサル
・OGクラス(対象:コミュニティリーダー)
 …無期限のオンラインサロン


【法人向け】
広報・PR

企業の強みを見つけ、アイディアを出して企画
【昨年実績】経済系新聞・地方新聞・テレビ
Yahooニュース掲載など


お申し込み、お問合せこちらからどうぞ♪
image
最新の個人向けのお仕事や募集情報を配信中です!

\インスタも見てね♪フォロー大歓迎✨/
image
 

 

    キラキラキラキラ自己紹介キラキラキラキラ
コミュニティコンサルタントまっきーこと小野麻紀子です。
ひとりひとりが自分らしく楽しく、はたらくことを
応援するのが私の仕事です!
地方で3人娘を育てながら活動しています♪

 

大学卒業後、人材業(広報・イベント企画等)で
2009年には今の夫と2人で世界一周の夢を
叶えました。
2010年に結婚、シンガポールへ移住。
3日に一度この世の終わり、夫とケンカすると逃げ場が
なく、ホテルに家出...。
1年半のどん底のアイデンティティロス期に入りました。
その後ご縁があり、リクルート(シンガポール法人)で
キャリアカウンセラーとして働けることに。
第一子出産を経て、シンガポールで子育てしながら働く
お母さんたちの場を作りたい!とワーママコミュニティ
「はたらくママ@シンガポール」を立ち上げ、今年で
10周年。2018年にはライフコーチとして独立。
2020年に日本に帰国して、コミュニティコンサルタント
として女性起業家さん向けにコミュニティ作りを
お伝えしたり、起業コンサルティングを行っています。
2023年から、企業のコミュニティマネージャーとしても
活動をスタート。