ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コミュニティを活用した集客を

体系的に学べる講座!
 

2024年の幕開け

一緒に学ぶ仲間を募集中😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お申し込みはこちら!


 

ーーーーーーーーーーーーーー

講座の中身が見れる動画は

こちらから【動画】と送ってGET!!

※これだけでもコミュニティ集客の概要が学べるよ!
ーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 

こんにちは。

コミュニティコーチ

まっきーこと小野麻紀子です!




起業やビジネスのサポートをして

お悩み1位にあるのが

 

 

 

集客!!

 

 

 

大手の起業塾でも

まずは発信!

と言われることも多くあるよう。

 

 

 

私は行ったことないんだけどw

 

 

 

やっぱり起業するなら

発信だよね?

 

 

 

Facebookがいいの?

Instagram?

それともTwitter?

 

 

 

みたいな話があるけど

もっともっと本質的なこと。

そしてシンプルなこと。

 

 

 

ビジネスがうまくいく

物が売れるということは

 

 

 

自分を知ってもらい

相手のことを知って

信頼関係を作ること。

 

 

②自分が出来ることで

相手の悩みを解決したり

相手をもっと幸せにできるか考える。

 

 

③それを理解してもらう。

 

 

 

そうしたら、 

お客さんになってくれる。

 

 

 

 

 

 

SNSは目的でなく

あくまでその一手段!!

 

 

 

単純なことなんだけど

「ビジネス」となった瞬間に

ひょえーとなってしまうことは

女性起業家さんに多くあること。

 

 

 

きっとみんな

おいしいレストランを知っていたら

誰かに教えてあげたい💕 

 

 

 

でも自分の商品となると

うーーーーとなることがある。 よね?

(私もあったし、今も時々顔出すよwww) 

 

 

 

今回の動画講座では、

その①から③のステップを

 

 

 

SNSを毎日しなくても

未来のお客さんに出会える

コミュニティを活用する

 

 

 

という

切り口でお届けしているよ😊 

 

 

 

それを更に

コミュニティの活用レベル

初級編 中級編 上級編

それぞれに分けて説明しています♪

 

 

 

初級1:1の関係の作り方

具体的にどんなメールを送ったら

コミュニティのメンバーさんと仲良くなれるか

 

 

 

これはダメ!絶対!のNG案も

具体的にお伝えしてるよ。

 

 

 

中級編、上級編

一気に複数、大勢の方から

信頼してもらえちゃう方法♪

 

 

 

これを、

むりなく楽しく

自分の喜びを感じながら

どうしていったらいいか!!

 

 

 

そんなこともお伝えしてる😊 

 

 

 

image

 

 

 

実はこの動画講座

2年前にも

お知らせしたことがあるんだけど。

 

 

 

今回は、

2回のグルコン付き! 

個別セッション付き!

 

 

 

で みんなのお悩みを

しっかり解決できる形で

お届けすることにしました♪  

 

 

 

 

最後に...w

 

 

 

もちろん、 

SNSだって

コミュニティだって

チラシだって

口コミだって

 

 

 

集客の手段はたくさんあるから

あなたに1番合う方法を見つけるのは

あなたの仕事。

 

 

 

それを知りたい人は

個別セッション付きがオススメだよ😊💕 

 

 

 

 

詳細はこちらをクリック!下差し

 

 

 

 

 

【お知らせ!】

 

\12/20-23の限定販売!/

コミュニティ活用集客講座

 

 

 

今ならLINEに

【動画】とメッセージくれたら

講座の一部をチラ見せ目

 

 


LINE動画

「~集客迷路から抜け出せる~コミュニティを最大限に活用する集客テクニック3選

 

 

をプレゼント!!プレゼント

 

 

 

ここをクリックして

動画をGETしてね!

 

下差し下差し下差し

 

image

 

 

 

コミュニティ活用集客講座


【販売期間】

12月20-23日


【動画プラン】
●シンプルプラン

動画のみ 7,700円

●グルコンプラン

動画+グループコンサル

通常9,900円/ご紹介あり8,800円 

※グルコンは、1/23(火)と2/6(火)の10:00-11:30に実施予定です

●スペシャルプラン

動画+グループコンサル+個別セッション(90分)22,000円 <限定5名>

 

●RASHIKU5・6期/個人継続セッションを受講している・した方

動画+グループコンサル 6,600円 

 

 

【講座内容】

期間:1か月間、毎週「動画」をお届け

方法:動画視聴(オプションでグループコンサルや個人セッションあり)

内容:「すでにあるコミュニティ」を活用して、無理なく楽しく集客する方法が学べます

 

【お申し込み】

こちらから フォーム にご記入ください。


 

 

 

 

 

 

\あなたらしいはたらき方、      
おおおおおおお一緒に見つけてみませんか?/

  **ご提供中のサービス**    
【個人向け】
コーチング
・個人継続セッション
ビジネスコンサル
・個人継続セッション(対象:起業家)
・「RASHIKU」(対象:ママ起業家)
 …6か月の少人数制オンラインサロン

コミュニティコンサル
・OGクラス(対象:コミュニティリーダー)
 …無期限のオンラインサロン


【法人向け】
広報・PR

企業の強みを見つけ、アイディアを出して企画
【昨年実績】経済系新聞・地方新聞・テレビ
Yahooニュース掲載など


お申し込み、お問合せこちらからどうぞ♪
image
最新の個人向けのお仕事や募集情報を配信中です!

\インスタも見てね♪フォロー大歓迎✨/
image
 

 

    キラキラキラキラ自己紹介キラキラキラキラ
コミュニティコンサルタントまっきーこと小野麻紀子です。
ひとりひとりが自分らしく楽しく、はたらくことを
応援するのが私の仕事です!
地方で3人娘を育てながら活動しています♪

 

大学卒業後、人材業(広報・イベント企画等)で
2009年には今の夫と2人で世界一周の夢を
叶えました。
2010年に結婚、シンガポールへ移住。
3日に一度この世の終わり、夫とケンカすると逃げ場が
なく、ホテルに家出...。
1年半のどん底のアイデンティティロス期に入りました。
その後ご縁があり、リクルート(シンガポール法人)で
キャリアカウンセラーとして働けることに。
第一子出産を経て、シンガポールで子育てしながら働く
お母さんたちの場を作りたい!とワーママコミュニティ
「はたらくママ@シンガポール」を立ち上げ、今年で
10周年。2018年にはライフコーチとして独立。
2020年に日本に帰国して、コミュニティコンサルタント
として女性起業家さん向けにコミュニティ作りを
お伝えしたり、起業コンサルティングを行っています。
2023年から、企業のコミュニティマネージャーとしても
活動をスタート。