こんにちは。

コミュニティコンサルタントの

まっきーこと小野麻紀子です!

 

 

 

ビジネスコンサルティング

受けてくれているお客さま

あっちゃん(30代、オンライン料理レッスン講師)から

嬉しいご感想ラブラブをいただいたので

ご紹介するね^^

 

 

 

 

 

  どんなことに困っていましたか?

 

 

ビジネスの進め方に困っていました。

具体的には・・・

 

 

もやもや自分の

コンセプトにブレを感じていた

 

 

もやもやどんな人が

お客様なのか見えていなかった

 

 

もやもやサービスを単発型から

コンサル的な問題解決型の長期型

変えていく方法が分からなかった

 

 

 

  ビジネスで参考になったこと、変化は?

 

 

イエローハート気軽に相談ができたことが

とても心強かった!

 

こういうサービスに対してどう思うか?を

ざっくばらんにまっきーに聞けたことが

良かったです。

 

 

 

イエローハートミッションやコンセプト作りに
迷いがなくなった!

 

強みやあり方シートを

一緒に作っていくなかで

自分のミッションやあり方を

しっかり形にすることができました。

 

 

 

イエローハートビジネスに歯止めをかけている

原因がわかった!

 

「怖さがあるから価格設定に迷う」など

ビジネスに歯止めをかけている部分に

自分のマインドが大きく影響している

ことに気づけました。

 

 

これはかなり大きくて、

これまでビジネスをする上で

ネガティブに感じていた部分を

 

 

しっかり自分の中で落とし込んで

向き合うことができるように

なってきました。

 

 

 

  マインド面での変化はありましたか?

 

 

すごく変わったと思います!

具体的には、

 

 

 

イエローハート自分を大切にするように変化

 

自分を大切にする、

自分をほめる、

自分のご機嫌は自分でとる、

という考え方に変わりました!

 

 

 

イエローハート義務感・罪悪感からの解放

 

わりと自分に厳しく

こうしなきゃというマインド

先行していたので、

 

 

それを手放して

 

 

自分の無理のない、

心地よいところを

探すということにシフト

できたと思います。

 

 

それが仕事だけではなく、

家族とのあり方にも

影響が出てきていると感じます!

 

 

 

  私の印象はどうでしたか?

 

 

話しやすい!

相談していて落ち着く♡

 

 

私にないものを持っているので、

まっきーの話を聞いていれば大丈夫、

という安心感があった。

 

 

かろやかに、ムリなく、

を進めているけれどでも

大切なところはきっちりする、

というイメージ。

 

 

私のモヤモヤに対して

こうじゃない?という

指摘が的確!

 

 

 

 

 

  このサービスをどのような方にオススメしたいですか?

 

 

ビジネスを加速させたいけれど

自分の中にブレーキがあったり、

うまくいかないなと感じている方。

 

 

私みたいに、

自分が一番に楽しむ!

ということを

 

 

あまり優先できていない

or得意ではない方。

 

 

 

  感想、メッセージがあればお願いします♪

 

 

まっきーのコンサルを受けて

本当に良かったです!

 

 

6ヶ月前と全然違う自分に

いまびっくりしています♡





あっちゃん、この度は、

信頼してお任せいただきありがとう。

 

 


あっちゃんが幸せに進化していくことで、

周りのお客様へ伝えることの
深さが増しているのを

発信から感じて嬉しいです^^
 

 

 

今まで、頑張り屋さんすぎたことで

1人で背負い気味だった子育ても
周りのご家族と今まで以上に

深くハッピーな関係になっているのを

感じて、そんな様子を見て喜びを感じてます。

 

 

 

オンラインの料理を習って

私もあっちゃんのおかげで

楽しみが広がっています。

 

 

 

これからも、益々あっちゃんらしく。

 

 

 

これからもよろしくね💕

 

 

 

 

 

それでは、また!

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

\あなたらしいはたらき方、      
おおおおおおお一緒に見つけてみませんか?/

  **ご提供中のサービス**    
【個人向け】
コーチング
・個人継続セッション
ビジネスコンサル
・個人継続セッション(対象:起業家)
・「RASHIKU」(対象:ママ起業家)
 …6か月の少人数制オンラインサロン

コミュニティコンサル
・OGクラス(対象:コミュニティリーダー)
 …無期限のオンラインサロン


【法人向け】
広報・PR

企業の強みを見つけ、アイディアを出して企画
【昨年実績】経済系新聞・地方新聞・テレビ
Yahooニュース掲載など


お申し込み、お問合せこちらからどうぞ♪
image
最新の個人向けのお仕事や募集情報を配信中です!

\インスタも見てね♪フォロー大歓迎✨/
image
 

 

    キラキラキラキラ自己紹介キラキラキラキラ
コミュニティコンサルタントまっきーこと小野麻紀子です。
ひとりひとりが自分らしく楽しく、はたらくことを
応援するのが私の仕事です!
地方で3人娘を育てながら活動しています♪

 

大学卒業後、人材業(広報・イベント企画等)で
2009年には今の夫と2人で世界一周の夢を
叶えました。
2010年に結婚、シンガポールへ移住。
3日に一度この世の終わり、夫とケンカすると逃げ場が
なく、ホテルに家出...。
1年半のどん底のアイデンティティロス期に入りました。
その後ご縁があり、リクルート(シンガポール法人)で
キャリアカウンセラーとして働けることに。
第一子出産を経て、シンガポールで子育てしながら働く
お母さんたちの場を作りたい!とワーママコミュニティ
「はたらくママ@シンガポール」を立ち上げ、今年で
10周年。2018年にはライフコーチとして独立。
2020年に日本に帰国して、コミュニティコンサルタント
として女性起業家さん向けにコミュニティ作りを
お伝えしたり、起業コンサルティングを行っています。
2023年から、企業のコミュニティマネージャーとしても
活動をスタート。

プレゼントプレゼントプレゼント