遊びに来てくれてありがとう♪

 

やってみたい!で楽しめる人生を

ひとりでも多く。

 

元リクルートキャリアカウンセラー、人材業界10年
アジアの駐妻専門

キャリアコーチ小野麻紀子です。


知り合いゼロのシンガポールで
夫への嫉妬、仕事、メイド問題で

どん底だった経験を乗り越え、
400名のワーママコミュニティを結成!!

 

-----

 

今日はお客様の声をご紹介します。

 

 

女性は多くの方が、結婚や出産を機に

自分の価値観が変わったり追加されたり…。

 

 

Aさんの場合は、お子さんが出来たことで

元していたようなハードな仕事が難しいと感じ

しかし、動けずにいたようです。

 

 

4ヶ月間、コミットしてワークをしたことで

セルフコミュニケーション力が上がり、

ご自身の未来に関しても、また、それ以外の

家族との関係性も向上しました。

 

 

2年後に「自分の好きなことで仕事をする」と決めたことで

未来に関する行動がひとつひとつ変わってきて、

現在もチャレンジを積み重ねていらっしゃいます。

 

 

自分のやってみたい!で楽しむ人生を作るには

中長期的な理想を持つとそこへの到達率やスピードが上がります!!

 

 

今の彼女には不要な考え方をデトックスして、

新しい考え方が定着してきたAさん。

これからの進化がますます楽しみっ。ラブラブ

 

 

そして…

周りをほんわかと温かく包むような雰囲気を持ち

一緒にいると何だか優しい気持ちになる女性^^

 

 

これからもよろしくね〜♪

 

 

 

 

A・S
個人継続セッション(4ヶ月)
会社員・日本在住・30代・女性

 

●1:どんなことで悩んでいましたか?

主に育児とパートナーシップに悩んでいました。

子どもが成長して自我が出てきた頃から、思うようにいかないストレスと、一緒にいても時間をとられているという感覚があり、よくイライラしていました。

 

 

パートナーシップにおいては、夫に家事や子どものことをお願いするのが悪いと思ってひとりで抱え込んでいました。夫婦でゆっくり話す時間も少なく、不満が募っていました。

 

 

また、好きなことを仕事にしていきたいと思ってはいたのですが、何から始めたら良いのか、頭で考えるばかりで行動に移せずにいました。

 

 

●2:コーチングを受けて、どのような変化がありましたか?

子育てのイライラが半分以下に!

毎日のワークを通して自分を客観的にみつめたり、ネガティブな感情を受けとめて具体的な策を考えれるようになりました。

 

 

夫へ感謝の気持ちが溢れるように!

夫は、愛情を行動で表現する人なのですが、その愛情を受け取れるようになりました。素直に家事育児をお願いして、自分の時間を楽しむことが増えました。夫婦のコミュニケーションツールとして交換日記もはじめましたよ^^

 

 

2年後に好きなことを仕事にすることを目標に行動開始!

娘や姪っ子を相手にできる所からはじめ、友人を招待してイベント主催等にチャレンジし始めました。現在はオンラインでのイベント主催にチャレンジ中です。

 

▼続きはこちらから

 

ゴーゴー🚀✨

 

 

 

オカメインコライン公式 お友だち募集中 <期間限定プレゼント付き🎁>

 

今ならキーワード入力後、登録してくれた方にもれなく

【世界のどこにいても、もっと幸せになれる質問】を無料プレゼント。

 

  Add friend
 

友だち追加の上【ゴーゴー】の4文字だけを

返信していただけたらプレゼントが届きます。

 

 

オカメインコ4月スタート オンライングループ講座

 

〜経験、資格、眠らせたまま生きていきたい?〜 

「ライフワークを楽しむ私」に舵を切る!!

ライフワークへゴーゴープロジェクト


<体験セッション付き説明会 開催中>

 

詳細はこちらから

 

 

オカメインコオンラインサロン

 

\毎月月末募集中/シンガポール・マレーシア・アメリカ・沖縄・東京など各地から自分を生きるにコミットしたい仲間が集い自分を生きるにコミットしゴーゴー🚀✨とアクションをしていく部活です。

 

詳細はこちらから