遊びに来てくれてありがとう♪

 

やってみたい!で楽しめる人生を

ひとりでも多く。

 

元リクルートキャリアカウンセラー、人材業界10年
アジアの駐妻専門

キャリアコーチ小野麻紀子です。


知り合いゼロのシンガポールで
夫への嫉妬、仕事、メイド問題で

どん底だった経験を乗り越え、
400名のワーママコミュニティを結成!!

 

-----



今朝は5時台に起きて

ジャカルタへゴーゴー。

 

朝タクシーを呼んで

バタバタと家を出たら


マスクを忘れたら


タクシー運転手さんが

持っていきなと2枚もくれた。笑い泣き 





タクシーを降りたら
電話が来て

タクシーに戻ると
飛行機用の靴下が。アセアセ

出かけに急いで
バッグに入れたのが
落ちてたみたい。笑い泣き




そして...
着いてから困らないように
Wi-Fi借りる手配をしたのに
借り忘れてイミグレ入っちゃって。アセアセアセアセアセアセ


ボーディングまであと
10分しかないのに...


と焦ったら
なんと!!!!


数ヶ月前から
イミグレ内にカウンターが出来てた。♥




無事にゲット。


ありがたいぃぃぃ〜。


あ〜なんて世界は
温かいんだぁ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やってみたい!で楽しめる人を増やしに
行ってきますー。✈

 

ゴーゴー🚀✨

 

 

明日のセミナー

まだ若干お席があるとのこと!



気になる方は下記より〜。

 


@ジャカルタ

【若干名募集中!2/13特別セミナー】

       

『海外での女性の生き方とは!? 

私らしいキャリアを考える女性起業家対談〜

小野麻紀子さん(愛称まっきー)をお迎えして〜』

     

オンラインで仕事をするってよく聞くけど

どうやるのかまったくイメージつかない。

自分自身を商品化して売り出す方法とは?

    

------------------------

日程:2月13日(木)

時間:9:30ー11:30

場所:Savior of pakubuwono

   https://goo.gl/maps/v1sv4VSynUoJP4jL6

金額:10万ルピア(1ドリンク付き)

    

お申込みはこちらより。

https://forms.gle/k8gR3DaeSM9XiDgB8

-----------------------

   

《プログラム内容》

♦︎キャリアの考え方

♦︎海外でのやりたいことの叶え方

♦︎自分を商品化して売り出す方法

♦︎オンラインを使ってのお仕事について

    

《こんな方におすすめ》

・ご自身のキャリア、人生について考えてたい方

・自分のやりたいことが見つからない方

・帰国後の自分のキャリアに不安のある方

・行動するヒントを得たい方

・起業している女性の話を聞いてみたい方

・まっきーさんの話を聞いてみたい方

・セルフブランディングの方法について知りたい方

・オンラインでのお仕事に興味がある方


============

お申込みはこちらより。

https://forms.gle/k8gR3DaeSM9XiDgB8

============


 

 

オカメインコライン公式 お友だち募集中 <期間限定プレゼント付き🎁>

 

今ならキーワード入力後、登録してくれた方にもれなく

【世界のどこにいても、もっと幸せになれる質問】を無料プレゼント。

 

  Add friend
 

友だち追加の上【ゴーゴー】の4文字だけを

返信していただけたらプレゼントが届きます。

 

 

 

 

オカメインコオンラインサロン

 

\毎月月末募集中/シンガポール・マレーシア・アメリカ・沖縄・東京など各地から自分を生きるにコミットしたい仲間が集い自分を生きるにコミットしゴーゴー🚀✨とアクションをしていく部活です。

 

詳細はこちらから