遊びに来てくれてありがとう♪

 

やってみたい!で楽しめる人生を

ひとりでも多く。

 

元リクルートキャリアカウンセラー、人材業界10年
アジアの駐妻専門

キャリアコーチ小野麻紀子です。


知り合いゼロのシンガポールで
夫への嫉妬、仕事、メイド問題で

どん底だった経験を乗り越え、
400名のワーママコミュニティを結成!!

 

シンガポール在住9年、
6・4歳のむすめっこ子育て中。

 

キャリアへの不安・モヤモヤ、一緒に解決しちゃうよグッ
 

はじめましての方はこちらからどうぞ。ピンクハート

 

-----
  
成功(お金)だけよりも
幸せ(愛)だけよりも
両方手に入れられた方がステキ。


 
って、素直に思えるようになったのは
ついこの数ヶ月のこと。
 

 
●大好きな仕事ができるだけで十分✨
●そこまで稼げなくても私は十分幸せ✨

 

 

自分の本当のホンネを無視して

そう思っていた。
 

 

 

 
でも、お金が増えたら
選択肢ってたくさん増えるし
家族とも楽しいことがいっぱいできるし
やっぱりお金もたくさんあるに
越したことはないっ。

 

 

今はそう思ってる。

 

 

子どもたちに
かわいいドレスプレゼントして
キラキラの表情を見るのが
最近の楽しみっ。

 

 

ふふっ。
 


なぜ素直になれなかったのかって、
それは「お金」という概念自体に
ブロックがあったから。

 

 
でも、それだけじゃなくて
稼ぐことに対しても
「自分なんてその程度、どうせ無理」と
無意識な心の底で思っていたから。

 

 

でも…

 

 

あなたは?

 

 
大好きな人にそんな風に思いますか?
 

 

そう思わないですよね…。

 

 

私は、自分に対して

そう思っていたんですね。
 

 

あんたもっと出来る子やねん→なぜ大阪弁w
 

 

そんな状態から

この5ヶ月で…
 

 

↓ ↓ ↓
 

  
●そんなんもったいないよね!!
●もっと自分に良い期待をもっていい!!
●やれるだけやったらいい!!
●ほーら出来たじゃん!!

 

 

と、私に新しい世界を広げてくれたのは
マイコーチ、シヴァスパーク殿の存在あってこそ。

 

 


   

 
彼女がこの半年間で
前のめりで本気で頭に詰め込んできた
【愛もお金も手に入れる方法】
プレゼントしています〜!!!

 

私から
私を知る皆さまに
「愛を込めて」オススメしますっ♪
 


★本気で生きたいあなた!
★お金持ちになりたいあなた!
★やってみたい!で楽しく生きたいあなた!
★まっきーファンなあなた!w

 

 

絶対響くと思うっ。

 

 

詳しくはこちらから…


 

 

ゴーゴー🚀✨

 

 

 

オカメインコメールマガジン

 

詳細は こちらから どうぞ。

 

 

オカメインコ動画無料講座

 

私だけの強みをカタチに変えるための3つのポイントをお届けします♪

詳細はこちらから 

 

 

 

オカメインコオンラインサロン

 

\毎月月末募集中/シンガポール・マレーシア・アメリカ・沖縄・東京など各地から自分を生きるにコミットしたい仲間が集い自分を生きるにコミットしゴーゴー🚀✨とアクションをしていく部活です。

 

詳細はこちらから