おはようございます。

 

やってみたい!で楽しい人生を

ひとりでも多く。

ゴーゴーコーチのまっきーです。パンダ

 

シンガポール在住9年、

6・4歳のむすめっこを育てながら

コーチ・オンラインサロン運営の

お仕事をしています。

 

アジアに住む駐妻のあなたに

お届けしています。

 

 

はじめましての方はこちらからどうぞ。ピンクハート

 

 

-----

 

自分のことって

自分ではわからない〜!!

 

常に成長したい〜!!

私は、自分のコーチをつけています。

 

 

自分を極めて全方位から幸せに豊かに生きる!

スパークライフコンサルタント

シヴァ・スパーク氏!!!!

※後ろにリブログあるよ。

 

彼女は元々友だちで

私の良さを客観的によーく知っている。

 

キャラクター、才能が真逆だからこそ

私の良さをよく引き出してくれるの。

 

ということで、

今年の夏からお世話になっておるのです。乙女のトキメキ

 

 

…ここから要注意!!w

 

スパーク氏、かなりぶっ飛んでます!!

※自分の名前をシヴァスパークにしている自体…w

 

 

 

元々、結婚してから

夫婦で2年くらい世界一周している位だもん。🌏

 

 

元から

常識とは違う

自分にとっての「楽しい」を大事に

豊かな生き方が出来る人。

 

 

それに更に

何枚倍もの拍車がかかって、

自分の魅力全開で

スパークしております〜。🔥



元々同じコーチングスクールを

出た先輩であり、常に私の1歩

2歩先、いや、

もっと先(と認めたくないw)を歩いていて。

 

 

 

 

私が一番ザワザワするのは

 

 

自分流の生き方の極め方が

すごいところ!!!

 

 

 

 

 

 

 

私、彼女に対して

定期的にザワザワするんです。

 

でもこのザワザワに

素直に向き合うと

ちゃんと自分が

幸せな方向に歩いていけるのね。

 

 

 

 

 

 

 

ザワザワする感情=自分からのギフト

 

っていうことね!!!

 

 

 

 

 

 

要するに…

 

 

【素直レベル低い】

 

あの人みてるとイラっとする・ムカつく

   ‖

あの人見てるとザワザワする

   ‖

あの人うらやましい

   ‖

あの人みたいになりたい

  

【素直レベル高い】

 

 

ザワザワ感情に対して

自分への素直レベルを高くすると

自分がどこに向かいたいかが見えるの♪

 

 

私の場合は…

 

マイコーチのようになりたいっって

思ってるんだとわかるわけ。

 

で、ここからがちょっと要注意なんだけど…

 

どのポイントで

彼女みたいになりたい!と思っているかってところ。

 

 

私のザワポイントは、

 

自分流の生き方の極め方がすごいところ!!!

 

 

そして、それをお金に変換できて

ビジネス=生き方とまでなっているところ。

 

 

あー今日もブログ書きながら

ゼィゼィする。あせる

 

※公の場でひかれるかもしれない、こわい!と戦っている。

 

ということで…

 

今日一番言いたいのは

 

ザワザワ感情を素直に

受け取って、自分がどこに

いきたいか探ってみてね。

 

ということでした。

 

 

では…

 

Have a nice dayハリネズミ

 

 

ゴーゴー🚀✨

 

 

 

オカメインコ開催予定イベント


あきらめなきゃ、なんてない 今日からできる一歩をみつける

参加型オンライントークショー@Zoom

 


※左がまっきー、右がなっちゃん。シンガポールでのイベントの後

障害で大変!歩けない!を超えて、

やりたいことに一直線!!

趣味は性教育のなっちゃん

 


英語できない!友だちいない!やりたい仕事がない!を超えて、

シンガポールの毎日が楽しい!!

シンガポール在住まっきー

 

 

どんな風に「やってみたい」を叶えてきたかについて

楽しくお話するトークショー+参加型ワークショップです!

●日時:11月13日(水)日本10:30〜12:30
●場所:Zoom

※オンライン会議システムです。スマホ・パソコンがあれば簡単に参加できます。

初めての方は、お申込み後説明も出来ますのでご安心ください^^
●人数:20名
●料金:3,150円

▼詳細はこちらから
https://ameblo.jp/makico0414/entry-12536587153.html

 

 

 

 

オカメインコメールマガジン

 

詳細はこちら https://makico0414.com/page-7/

 

 

オカメインコ動画無料講座

 

私だけの強みをカタチに変えるための3つのポイントをお届けします♪

詳細はこちら https://makico0414.com/tsuyomi_mm/ 

 

 

 

オカメインコオンラインサロン

 

\毎月月末募集中/シンガポール・マレーシア・アメリカ・沖縄・東京など各地から自分を生きるにコミットしたい仲間が集い自分を生きるにコミットしゴーゴー🚀✨とアクションをしていく部活です。

 

詳細はこちら https://makico0414.com/2019/08/01/post-1262/