おはようございます。

 

やってみたい!で楽しい人生をひとりでも多く。

ゴーゴーコーチのまっきーです。パンダ

 

 

ゆかりのない土地に

家族の理由で来て、

頑張っている駐妻・転妻のあなたにお届けしています。

 

 

 

今日はドイツのクライアントさんとの

セッションでした。🌏

 

 

イタリア出張中とのことで

ホテルからの参加。

 

 

 

最近は、日本、タイ、ドイツなど

他国のクライアントさんが増えて

半分はシンガポール、半分は他の国。

 

 

何だか不思議だなぁ〜って思います。

 

もう、本当に

キョリより関係が深ければ

つながっていられる

そんな時代になってるなぁ〜って。

 

 

もちろん、リアルがベストですが

オンラインでも負けないくらいの臨場感で

セッションが出来ること

本当に感謝です。

 

 

 

 

さて、今日は

自分ルールを疑うということについて。

 

 

 

 

 

今夜はね、

楽しみな〜Zoom飲み会
業界で有名なある方をご招待して

ビジネスについて学ぶ会を企画しました。

 

 

飲みながら。シャンパンロゼワイン

 

 

 

セミナーは真面目にやるべきもの

 

 

 

これって、元々私の中の

固定概念として根強くあったんだけど

これもひとつの思い込み。

 

 

 

 

仕事って

ちゃんと

お客さんが価値を感じて

喜んでくれていれば

それがいちばん。

 

それでOK。タコ

 

 

 

今日のイベントは

私から講師の方に提案をしたんですが

その人が「楽しい!」

そして「リラックス出来る」

一番の方法を考え尽くしていたら

飲みながら話す!になったんです。

 

 

今回の目的のセミナーは

良い意味で脱力しながら

リラックスして

話をしてもらうことが

よい状態が作れる、そう思ったから。乙女のトキメキ

 

 

あー今夜のセミナーが楽しみ。

 

時間までに子どもの寝かしつけできますように…。

 

 

※最近の私。脱力してリラックス中。笑

 

 

 

 

オカメインコ開催予定イベント


あきらめなきゃ、なんてない 今日からできる一歩をみつける

参加型オンライントークショー@Zoom

 


※左がまっきー、右がなっちゃん。シンガポールでのイベントの後

障害で大変!歩けない!を超えて、

やりたいことに一直線!!

趣味は性教育のなっちゃん

 


英語できない!友だちいない!やりたい仕事がない!を超えて、

シンガポールの毎日が楽しい!!

シンガポール在住まっきー

 

 

どんな風に「やってみたい」を叶えてきたかについて

楽しくお話するトークショー+参加型ワークショップです!

●日時:11月13日(水)日本10:30〜12:30
●場所:Zoom

※オンライン会議システムです。スマホ・パソコンがあれば簡単に参加できます。

初めての方は、お申込み後説明も出来ますのでご安心ください^^
●人数:20名
●料金:3,150円

▼詳細はこちらから
https://ameblo.jp/makico0414/entry-12536587153.html

 

 

学んで楽しいZoom飲み会@オンライン

コミット部限定公開!

\あの人と話したい〜!/
集まるブログの書き方・Webマーケティング・マネジメントから
絶対あたるビジネスの作り方も学べちゃう
Zoom飲み会〜♪ ゲストは内緒。

 

今回は【達成思考+Webコンサル+熱狂ファン作りが出来るスゴい方✨】

●ゲスト:ゴーゴーコミット部限定公開
●日時:10月21日(月)日本時間22:30〜24:00
●人数:10名迄 満席
●場所:Zoom
●料金:3,150円

 

 

 

オカメインコメールマガジン

 

詳細はこちら https://makico0414.com/page-7/

 

 

オカメインコ動画無料講座

 

私だけの強みをカタチに変えるための3つのポイントをお届けします♪

詳細はこちら https://makico0414.com/tsuyomi_mm/ 

 

 

 

オカメインコオンラインサロン

 

\毎月月末募集中/シンガポール・マレーシア・アメリカ・沖縄・東京など各地から自分を生きるにコミットしたい仲間が集い自分を生きるにコミットしゴーゴー🚀✨とアクションをしていく部活です。

 

詳細はこちら https://makico0414.com/2019/08/01/post-1262/