おはようございます。

 

やってみたい!で楽しい人生を

ひとりでも多く。

ゴーゴーコーチのまっきーです。パンダ

 

シンガポール在住9年、

6・4歳のむすめっこを育てながら

コーチ・オンラインサロン運営の

お仕事をしています。

 

アジアに住む駐妻のあなたに

お届けしています。

 

 

はじめましての方はこちらからどうぞ。ピンクハート

 

-----

 

 

半年間の継続セッションの

クライアントAさんと

最後のセッションでのお話。

 

 

 

おしゃれな場所を選ぶのが得意なAさん。

毎回、ステキな場所を紹介していただき

そこでのセッションを楽しんでいます。

 

 

 
 
 

私の密かな楽しみ。乙女のトキメキ

 

 

 

 

まきちゃんの

セッションを

受けてよかった

これまでにも何度言ってもらえたことか…。

 

 

 

うれしぃ〜。ハート

 

 

 

 

Aさんは以前から知人でしたが

こうして身の回りの人と

深いふか〜い関係になれるのが

本当に私の幸せなんです。

 

 

 

 

仕事での社内外含めた

人間関係の悩みが

ホントーに減ったとのこと。

 

 

そしてAさん、

来月からまた、新たに

こわいけどわくわくな

チャレンジをするんだと

お話してもらいました♪

 

 

 

 

この日は、セッションを終えると…

「お礼に一杯飲みに行かない?」と

隠れ家バーに連れて行ってもらいました。シャンパンロゼワイン

 

 

 

おしゃれな空間で

おいしいお酒を飲み

 

自分の大好きな仕事で

こんなにも人に喜ばれて

 

身近な人がもっと大好きになる

本当に幸せだな〜。ピンクハート

 

 

 

 

Aさんとのセッションでは

10年前に戻るワークを

したんですね。

 

 

10年前のAさんは

実はとっても不安だったそう。

でもチャレンジすることを決め…

 

 

ひとつひとつを重ねて

今日があることに気づいてもらえた。

 

 

その時に見せた
Aさんの涙はホンモノだったし

ひとつひとつの経験が

あったからこそのものだった。

 

 

しっかり感動してもらえました。音符

 

 

よかった〜。

 

 

私たちは案外

自分の頑張ったことを

受け入れてないんだよね。

 

 

 

 

そうそう。

 

 

みんな、いつの間にかね

自分にとっても厳しいの。

 

 

 

もっと

 

もっと

 

もっと

 

 

 

「自分」を大事にして〜!!

 

 

 

 

「自分を大事に」がわからなかったら…

 

出来て当たり前と思っていること、

3ヶ月前、1年前にはどうだった?

自分に聞いてみて。

 

あ、確かに出来るようになってる。

前は全然だったな。

おぉ、意外に成長してるね。

って聞こえてきそう。w

 

 

ね、頑張ってるでしょ?ヒヨコ

 

 

自分にホメホメだいじよ。グッ

 

 

では、今日はここまで。

 

 

ゴーゴー🚀✨

 

 

オカメインコ開催予定イベント


あきらめなきゃ、なんてない 今日からできる一歩をみつける

参加型オンライントークショー@Zoom

 


※左がまっきー、右がなっちゃん。シンガポールでのイベントの後

障害で大変!歩けない!を超えて、

やりたいことに一直線!!

趣味は性教育のなっちゃん

 


英語できない!友だちいない!やりたい仕事がない!を超えて、

シンガポールの毎日が楽しい!!

シンガポール在住まっきー

 

 

どんな風に「やってみたい」を叶えてきたかについて

楽しくお話するトークショー+参加型ワークショップです!

●日時:11月13日(水)日本10:30〜12:30
●場所:Zoom

※オンライン会議システムです。スマホ・パソコンがあれば簡単に参加できます。

初めての方は、お申込み後説明も出来ますのでご安心ください^^
●人数:20名
●料金:3,150円

▼詳細はこちらから
https://ameblo.jp/makico0414/entry-12536587153.html

 

 

学んで楽しいZoom飲み会@オンライン

コミット部限定公開!

\あの人と話したい〜!/
集まるブログの書き方・Webマーケティング・マネジメントから
絶対あたるビジネスの作り方も学べちゃう
Zoom飲み会〜♪ ゲストは内緒。

 

今回は【達成思考+Webコンサル+熱狂ファン作りが出来るスゴい方✨】

●ゲスト:ゴーゴーコミット部限定公開
●日時:10月21日(月)日本時間22:30〜24:00
●人数:10名迄 満席
●場所:Zoom
●料金:3,150円

 

 

 

オカメインコメールマガジン

 

詳細はこちら https://makico0414.com/page-7/

 

 

オカメインコ動画無料講座

 

私だけの強みをカタチに変えるための3つのポイントをお届けします♪

詳細はこちら https://makico0414.com/tsuyomi_mm/ 

 

 

 

オカメインコオンラインサロン

 

\毎月月末募集中/シンガポール・マレーシア・アメリカ・沖縄・東京など各地から自分を生きるにコミットしたい仲間が集い自分を生きるにコミットしゴーゴー🚀✨とアクションをしていく部活です。

 

詳細はこちら https://makico0414.com/2019/08/01/post-1262/