おはようございます。

 

やってみたい!で楽しい人生をひとりでも多く。

ゴーゴーコーチのまっきーです。パンダ

 

 

今まで丸6年間

パートナーの転勤で

シンガポールにやってきた女性を

1000名以上見てきた私ですが…


 
やむを得なく仕事をやめて
帯同する女性には
必ずといっていいほどある


 

「やりたいこと我慢しちゃう」問題。

 

 

 

 

今までは
自分で稼いで好きなことに使ってた!

 

…でもそれがしにくくて
我慢しちゃう!!

 

…ついでに言うと

それで我慢がつのり

夫にイラつき、嫉妬し、

でも優しくなれない自分を責める人も…

最悪な悪循環になる人も。
 
 

 

もちろん
あれこれ構わず
好きなことしたかったら
難易度は上がるよね(;・∀・)

 

 

 


 
でも、
大事なお金をどう使ったら
自分が喜ぶかを知り
どう伝えたら
相手も喜ぶかを知れば

 
お互いにハッピーになれる!!
 
 

 

 

これに気づいてるかな??


本質は、いたってシンプルなのだオカメインコピンクハート
 

 

 

-----

 

 

上のメッセンジャーのやりとりは

アジアのある国に住んでいる駐妻さんのお話。

 

 

「5000円と10000円の服があったら
何となく5000円を選んじゃうんです。」


 
と、つい最近話してたんですね。
 
 


たまたま好きそうなイベントがあったので

「こんなのあるよ!興味あるかな?」と
お知らせしてみたら
このメッセージが✨

 

 


 

 

嬉しいー!!!
 
しかも残席ラス1に滑り込みー!!音符
 
 
めいっぱい楽しんで
まただんなさんに
ハッピーオーラを振りまいちゃってねハート

 

 

 

我慢せず、

自分に素直になること。

 

そして、相手にどう伝えたら

相手が喜ぶか、考えて伝えること。

 

まずは、

自分とのコミュニケーション。

 

 

 

これがどんな時にも第一歩になるんだよね。乙女のトキメキ

 

 

 

 

オカメインコ開催予定イベント

 

 


ゴーゴーお茶会@シンガポール

●日時:10月18日(金)9:15-10:45

●場所:タンジョンパガー カールトンシティホテル 1階

●内容:何でもOK
例えば…
・ファーストキャッシュの手に入れ方
・好き!楽しい!で仕事をするために大事なこと
・シンガポールではたらくには??

●プレゼント:わたしのキャッシュポイント発見シート
●お申し込みはこちらから ※子連れの方、フォームにご記入ください。

 

 

学んで楽しいZoom飲み会@オンライン

コミット部限定公開!

\あの人と話したい〜!/
集まるブログの書き方・Webマーケティング・マネジメントから
絶対あたるビジネスの作り方も学べちゃう
Zoom飲み会〜♪ ゲストは内緒。

 

今回は【達成思考+Webコンサル+熱狂ファン作りが出来るスゴい方✨】

●ゲスト:ゴーゴーコミット部限定公開
●日時:10月21日(月)日本時間22:30〜24:00
●人数:10名迄 満席
●場所:Zoom
●料金:3,150円

 

 

 

オカメインコメールマガジン

 

詳細はこちら https://makico0414.com/page-7/

 

 

オカメインコ動画無料講座

 

私だけの強みをカタチに変えるための3つのポイントをお届けします♪

詳細はこちら https://makico0414.com/tsuyomi_mm/ 

 

 

 

オカメインコオンラインサロン

 

\毎月月末募集中/シンガポール・マレーシア・アメリカ・沖縄・東京など各地から自分を生きるにコミットしたい仲間が集い自分を生きるにコミットしゴーゴー🚀✨とアクションをしていく部活です。

 

詳細はこちら https://makico0414.com/2019/08/01/post-1262/