おはようございます。

 

やってみたい!で楽しい人生をひとりでも多く。

ゴーゴーコーチのまっきーです。パンダ

 

 

 

昨日は、友人えりーなと
洋服買いに同行してもらい✨
 
どれだけ今までに
 
着るものを
おざなりにしてきたかという
現実を突きつけられた…!!!!!

 

 


「これも着てみたら?」
「これもかわいいと思うよー」

と何の疑いもなく

ルンルンと…
 

そして 
私以上に楽しんでる…ハリネズミあせる

 

 
それを見ながらソワソワする私は
 
「いや、それは無理なんだよね…」
「いや、この色似合わないと思う…」

 

あれは私にはムリ
これも私にはムリ

ってね(;・∀・)

いっぱい溢れてくるのよぉ〜!!!!


 
試着室でも
ソワソワしすぎて
気疲れしたぁ〜。笑
 

 

 
 
でも、これもぜーんぶ
自分の「思い込み」のシワザ。
 


それがわかってるから
向き合って
素直になってみた!!

 

 

○○な色を着ちゃだめ
○○なカタチのスカートは似合わない
・・・

みたいな思い込みがいーーーっぱい!!!!あせる
 
  


自分の中の
ムダなこだわり
「これは絶対無理」って思ってることって
ほんとーーーーに全部嘘っぱち。

 

 


友だちが
「これも似合う〜」
「ほら、これ最高じゃん!」
 

と言われて
かわいくなく
受け入れられないホメ言葉を
じょじょにじょじょに浸透させるよう
がんばり中です。

 


  


あー一生懸命だな、自分。笑
  
えらい、がんばった!w
 

でもこの先には

写真撮影という…

 

また新たなチャレンジが…あせる

 

 

ゴーゴー🚀✨

 

 

 

オカメインコ開催予定イベント

 

 


ゴーゴーお茶会@シンガポール

●日時:10月18日(金)9:15-10:45

●場所:タンジョンパガー カールトンシティホテル 1階

●内容:何でもOK
例えば…
・ファーストキャッシュの手に入れ方
・好き!楽しい!で仕事をするために大事なこと
・シンガポールではたらくには??

●プレゼント:わたしのキャッシュポイント発見シート
●お申し込みはこちらから ※子連れの方、フォームにご記入ください。

 

 

学んで楽しいZoom飲み会@オンライン

コミット部限定公開!

\あの人と話したい〜!/
集まるブログの書き方・Webマーケティング・マネジメントから
絶対あたるビジネスの作り方も学べちゃう
Zoom飲み会〜♪ ゲストは内緒。

 

今回は【達成思考+Webコンサル+熱狂ファン作りが出来るスゴい方✨】

●ゲスト:ゴーゴーコミット部限定公開
●日時:10月21日(月)日本時間22:30〜24:00
●人数:10名迄 満席
●場所:Zoom
●料金:3,150円

 

 

 

オカメインコメールマガジン

 

詳細はこちら https://makico0414.com/page-7/

 

 

オカメインコ動画無料講座

 

私だけの強みをカタチに変えるための3つのポイントをお届けします♪

詳細はこちら https://makico0414.com/tsuyomi_mm/ 

 

 

 

オカメインコオンラインサロン

 

\毎月月末募集中/シンガポール・マレーシア・アメリカ・沖縄・東京など各地から自分を生きるにコミットしたい仲間が集い自分を生きるにコミットしゴーゴー🚀✨とアクションをしていく部活です。

 

詳細はこちら https://makico0414.com/2019/08/01/post-1262/