こんにちは。

ライフデザインコーチの小野麻紀子です。

 

最近単発のセミナーをしていますが、

プライベートのご相談は出来ませんか?と

声をいただき…

 

プライベートセッション

はじめました。

 

-----

カランコロン〜風鈴 

さっきから私の中の脳内を

このイメージが支配してる。

というどうでもいい話。笑

-----

 

-----

 

オンライン中心に、

シンガポールの方は対面でも^^

単発での1:1セッションです。

 

昨日は小さなお子さんがいる方だったので

ご自宅までお邪魔しました。

お子さんは、パートタイムのシッターさんが見てくれていたので

ご自身に集中してもらいながらとても良い時間になりました。

 

 

私が目指しているセッション

満足いただくことはもちろんですが、

出来るだけ自分の気持ちに向き合うコツを得ていただき

気持ちをニュートラルにする方法を得て

自己解決が出来るようになる方法に一歩でも近づいてもらうこと。

 


「魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えよ」

老師が言った言葉とされている(→今知ったw)そうですが、

魚を与えるのではなく、

釣り方を少しずつでもお伝えすることで、

段々1人で出来るようになりますよね。

そんな気持ちでやっています^^

 

 

イライラ・モヤモヤしていたり

誰かの傷つく一言でドーーーンと凹んだり

まぁ、生きていると色々ありますよね。

 

でも、自分の心のメカニズムを知り

自分自身を癒やすコツを掴みさえすれば、

頭の中で迷走し続けなくても

客観的に何が原因か判断し解決までの時間が短縮されます。

 

 

 

昨日のセッションでもそれが伝わったようで嬉しい^^

 

Y.Tさん シンガポール在住、40代、育休中、1児のママさん

 

 

モヤモヤ状態から前向きな一歩を踏み出したいとのことだったので

そのことを話し、次に何をすれば良いかを整理整頓、明確に計画を立てました。

また、今後モヤモヤした時に、

本当に感じている感情に気づき、

その気持ちを癒やしていけるのか一緒に練習しました♪

 

喜んでもらえて、幸せ^^

 

-----

 

【限定6名様】

 プライベートセッション 

 スタート記念キャンペーン★ 

キャンペーン期間は8月31日セッションまで!

 

●モヤモヤしている気持ちを整理したい

●身近な人との関係を改善したい

●自分との向き合い方を知りたい

●堂々巡りなこの思考から抜け出したい

●やりたいことがあるけれど、時間がなくて進まない

●自分の好きなことを見つけたい

※その他、あなたの人間関係・仕事・人生についての

悩み・改善したいこと、気になる方は、まずはメッセージください。

 

キャンペーン価格

SGD80(90分)/ 7,000円(90分)

 

※対面の場合には、タクシー料金実費+お茶代実費のご負担をお願いしています。

※SGDの場合は、銀行振り込み+Paypal(手数料5%ご負担いただいています。)でのお支払い可能。

※日本円の場合には、Paypalでのお支払い(手数料5%ご負担いただいています。)をお願いしています。

 

ご興味ある方は、こちらまで。

makiko0414★gmail.com

※直接繋がっている方は、FacebookやLineでもOKです。

 

-----