昨日、はたママ企画でゆるっとお茶会しました。

 

前にメンバーさんにアンケートとったときに

「リアルな会がもっとほしい」とあったので、

やりたいなーと10日前くらいに思い立って。

 

はたママのイベントコンセプト「つなげる」「学ぶ」のつなげる会^^




 

9名の方に参加いただき、
シンガポールでの働き方
仕事の探し方
子どもの預け先について
ヘルパーさんの探し方
出産情報等…

多岐に渡って情報交換をしました。

 

 

私がなぜ「はたママ」を始めたか、続けているか、

女性の人生・キャリアをサポートするコーチをしているかもお話させていただきました。

 



 

やりたいことを叶えるためには、


【1】条件なしで価値を感じられる自分
【2】必要な情報・ノウハウ
【3】応援し合える仲間


これが必要だと思っています。

 

 

シンガポールで「やりたいことを叶えたい(働きたい)」と思う女性に、

【2】と【3】をはたママという場を活用して、

情報・ノウハウ・仲間に出会うことで

どんどん叶えていってもらいたいなーといつも思っています。

 

 

【1】は自分の仕事として

もっとスキルを高めながらたくさんの人に届けたい!

 

そして、【2】も今後は、やりたいことを叶えるための

メンタル面のハウツー、ノウハウとして届けていきたいなーと感じました。

 

これから出来そうなこと、やりたいことがまた見えてわくわく^^

 

やっぱり私は新しく人と会うことで先が見えてくる。

わくわくが湧いてくる♡

 

楽しかった〜♪