数年使っていたMacが動かなくなり... 。

 
といってもMacを使いこなせてなかったので
買い替えも何度か考えたのだけど。
 
会社のPCを直した時に利用した
会社さんがとても対応がよかったので
お見積もりをしてもらいました。
 
バッテリー交換、$240(約2万円)とのこと。
 
色々調べると
自分でできれば6000円くらいで
出来るらしいのだけど
私がやったらいつになったら
使えるようになるんだかショボーン
 
だったので、お願いしました。
 
日系の会社は他にも複数あるんだけど
以前は見積もり出来ますか?と
持っていっただけで、事前説明もなく
お金を請求されたこともあり...。
文句をいうスキもない感じで請求されて
嫌な思いしたんですよね。
 
やっぱり同じお金払うなら
気持ちよく払える会社にお願いしたいよね。照れ
 
PCを持ち込んで預けると
お見積りも無料でしていただき
対応もすばやくしていただけて
満足のサービスでした。
 
-----
Kawatec

http://www.kawatec.com/

Address:420 North Bridge Road #03-20 North Bridge Centre Singapore 188727

Tel:6743-4530
-----