メイドさんが体調不良=子どもたちの面倒を見る人不在

ということで
昨日と今日は在宅勤務。



メイドさん、寝込み中。

夫、出張中で不在。

むすめっこ②。

{DD7EFC50-EA25-46FE-B4F7-7DA9ED39CE4F:01}





むすめっこ①は
前のナニーさんであるアンティーが
昨日から泊まり込みで面倒見てくれています。

本当~、ありがたすぎる。キラキラ




1人で全部でしないといけないので
いつもの彼女のありがたさを感じつつも
「早く言ってくれればよかったのにー」と思いつつも
「私に心配かけたくなかったのか」と思ったり。


複雑な心境。


家族みたいだけど、
家族とも違って
お金を払って人を雇い、一緒に住むって難しい。



色々な自分が見え隠れする。w


でも今日は午前中で終わりなので、
これから3週間前から切りたかった髪を切ってきます。


むすめっこ②連れて。

赤ちゃん連れて美容院は初…。

いい子でいてくれますように…。