先日、夫が
復帰おめでとうディナーに
連れて行ってくれました。

久々に外にお肉食べに行った。

{B2F8142A-9EEA-4A35-A1F6-5E80AB1BF024:01}

MASA Steak and Hamburg
ミート矢澤の系列店で、シンガポールでも
焼肉矢澤が有名。そこのすぐ近くに
あるお店です。

{258842EB-B893-49F3-AFB5-8A2D97157334:01}
牛肉ユッケ、思ったよりさっぱり。おいしー!

{3A6C5399-89C8-4532-9345-4DCEFD18557F:01}
オニオングラタンスープ。そこまで量は多くないけど、2.人でも満足。

{E91F6318-1136-49BF-A616-BDA70650D671:01}
ハンバーグとステーキ。

ステーキおいしかったー!
お肉がジューシー!

ソースもオリジナル、デミグラス、ポン酢など選べました。

私も久々に一杯梅酒を飲んだ。
おいしかったー。

たまには2人でごはんもいいよね。

ごはん食べながら1時間経った時点で
すっごい色々話したー。と感じた!
むすめっこいると、
なかなかここまで話し込むのは
難しい今日この頃なので。


むすめっこの幼稚園のこととか
やらせてみたい習いごとのこととか
仕事のこととか
今後家族で行きたいところとか
していきたいこととか。

しばらく彼の仕事が忙しかったので
話したいことが溜まってたので。

ふぅー、すっきり。

こういう時間も大事にしていきたいな。


MASA Steak and Hamburg
11 Unity Street #01-03 Robertson Walk

Tel: +65-6836-2529