むすめっこずを2人連れて
オーチャード駅からすぐ
タングスにあるチョンバルベーカリーへ。

おいしいパン屋さんが少ない
シンガポールで貴重な
おいしーいパン屋さんなんです。

日曜日の朝からチョンバルベーカリーの
 パンでご満悦。

その後はむすめっこ①と
友だちの娘ちゃんが楽しめるように
プレグラへ。

初めて2人連れなので、よろしく!と
友だちにも予め話しておいたら
かなり色々助けてくれて、
本当助かったよぉー。

私はエルゴにむすめっこ②を
ベビーカー、もしくはお手て繋いでむすめっこ①を。

1番困るのが
むすめっこ①が、抱っこ!となった時...。
エルゴに赤ちゃん抱えながら抱っこは
なかなか難しく。
友だちが自分の子をベビーカーに
片手に11KGのうちの子を抱えて移動。

本当助かった!
子育ては図々しく、周りに甘えちゃう私。
えへ。

プレグラにて1.5時間位
しっかり遊んでくれましたー。

{09F7DF7D-7198-4F0C-8F14-BFFDFFE7465C:01}
足がまだ届かず、まだ漕げない。

{9FA0DE5E-8D46-4317-896E-A8066AB4CF5F:01}
ボールプールにて、ミーアキャットのまねをしてるとこ。最近の18番。

その後、かなりゆっくりランチしてから帰宅。

しかし、エルゴでずっと抱っこは
かなり疲れた。

肩、腰痛からの頭痛なう。
早く寝ようー。

そして、明日から復帰。
がんばるー。