金曜のむすめっこ①の
胃腸炎的な風邪を
見事に受け取ってしまった母。

日曜の夜に一気に山場をむかえ
すこし良くなったと思いきや、
今日の午前中も嘔吐と頭痛で...。

授乳中に飲めない食べられないって
きつい...。

今夜はおうどん食べれる位に回復。
お腹が空いて、夫が帰ってきてから
人参キンピラとヨーグルトまで食べちゃった。

はぁ~。

産休カウントダウンしてる時に
5日も看病と療養に使ってしまった...。

ショック~。

でも、大事に至らずでよかったよね。
胃腸炎の時って、嘔吐の後、
また飲むとはいちゃうなんてしらなかった。
吐いた後は、大人しく氷舐めて喉を潤しました。

麦茶のがぶ飲みをこんなのも
切望したのは初めて。

健康ってありがたい。

本当に。。。


あさってから、父と妹が来星。
おいしいもの食べられるようにしないと。

{BF16942A-D6C4-4782-BB65-E6B14CE1ED64:01}

むすめっこ②が、モゾモゾしてる...。

起きるか!?ドキドキ。