産休中にしか出来ないこと。

平日においしいケーキを
ゆっくり食べに行くこと
かつ、平日にしかない人との出会い。

シンガポールでの
同じ生まれ年の会があって
そこで行われてる
その名も「スイーツ会」

平日のおやつの15時前後の集まりなので
行けずにいました。

産休中限定ですが
参加してきましたー。

ママ友との出会いが9割の私の生活に
この会で出会う人は
色々で面白い。

経営者のプレパパさん
会社員しているパパさん
駐妻さんで元パティシエの女性
在宅で仕事しながら子育てしているママ
などなど

同じ年だから
気兼ねないのでいいの。

今日は、ラオパサにある

大阪でチーズケーキがおいしくて有名なお店のよう。

シンガポールでも、おいしいケーキに
出会えるようになってきたけれど
これがなかなか高いっ。

でもここのカフェは
ケーキも$5.0前後で買えて
かつ、イートインだとデコレーションまでしてくれる。

{227549D3-4F48-4A0A-995F-55FD09E1325A:01}

カシスムースとチョコレートのコラボ。
ケーキと紅茶を頼んで
$8.8とはステキ~。

ムース系のケーキが大好きな私、
おいしかったぁー。

イチゴの隣のメレンゲ?クッキー?的なものが
(>_<)な顔なのは謎だけど。笑

あ~幸せだった。


Delicius@ Lau Pa Sat
address 18 Raffles Quay, 048582
tel +65 6702 7329
opening hour 8:00am-23:00pm