やっと寝た。

むすめっこ②と
わが家に帰って来て3日目。

私の入院中は、
メイドさんや私の母と寝ていたむすめっこ①。

私が帰ってきたら
やっぱりママと寝たかったみたいで
(実際ちょっとホッとした。笑)
最初の夜はクィーンサイズのベッドに
家族4人で寝ました。

きつかった!笑

昨日急いでベビーベッドを作ったので
ベビーはベビーベッド、
むすめっこ①は私と夫の間だったり
端っこだったり、上だったり
下だったりで
コロコロ寝てます。

しかし、寝るまでが大変。

なかなか寝ない。

私もまだ
腰が痛かったり
胃が痛かったり
眠かったり
色々あって
昼間はかまってあげられないので
夜はちょっと遊んでみるのですが
2歳児たるもの、手強い。

でも、面白い。

そしてかわゆい。

今夜はパパが昔使っていた
腕時計してねました。

{1B454B98-5D59-4FF9-9DA9-9AB4A39B4499:01}

チュッチュがまだとれない2歳ちゃん。

腕にごっつい時計、
あるのわかりますか?笑

突然一人っ子の座を奪われて
ちょっとごめんね~というキモチもあり
寝顔は特に愛おしい。

私も長女だからね。
わかるよぉ~。

いきなり、
お姉ちゃんなんだから!
なんて言われても困るよねー。
そういうこと、つい言わないように
気をつけるね~。



ベビーがいることにも
少しずつ慣れてきた様子。

新生児って、ときどき鳥みたいに
ぴぃって、言う?鳴く?んだけど

むすめっこ①
ベィビー、ピィっ。って笑ってきたり

ベィビー、いいこいいこ。って
頭なでてみたり。

{444E3472-38D6-4416-BB5A-EB69696A7557:01}

寝ながら授乳中、
かつ汚い部屋から失礼します~。


危なっかしいけど、
癒されますー。

またもうすぐ、おっぱい時間。
ちょっと寝ておこ。

おやすみなさい~。