マタニティフォトを記念に撮りたくて、
昨日はタングリンモールの写真館まで。

2歳児を入れての撮影は
なかなかハードでしたが、
帰りは、夫が用事に行ってる間
先週会員になった
オーチャードのフォーラムのプレグラにて待機。

ここは近くの保育園の空き時間に
一般公開されている場所らしく
なんと
年間$15でいつでも行っていいという
ありがたいシステム。

1-2年前にママ友から聞いていて
先週お友だちを巻き込み
始めて来てみました。

そして今週も。

{EF2A686B-FA89-4FA9-9905-21B70D277CD2:01}
18:00ごろ行ったらすいてたー!

{A2495407-91AD-4519-80C4-00ADA82180C1:01}
そんなに広くはないんだけど、
子どもがどこにいるか見渡せるのがいい感じ。

{D7915E13-877F-49CC-97CC-C49549F064B9:01}
三輪車に。

{C5F54813-D097-479A-A2CB-717A0C6021FE:01}
ボールプール。

{136E3BF9-B269-4EE6-A798-5C0659F3D601:01}
滑り台。

と必死に楽しんでました。

「⚫︎⚫︎ちゃん、たのしー!」と
2回位叫んでいたので
きっと本人も満足してくれたみたい。

母うれしー。

また連れて来ちゃう~。

ちなみに前回お友だちが調べてくれた情報より。

⚫︎対象
6ヶ月~身長120センチまでの子ども

⚫︎料金
年間費15ドル/子ども1名につき
※大人の付き添いは、複数でもOK

⚫︎オープン時間
平日はまたアップします~
土/日/祝日
10:30-13:00 14:00-17:00 18:00-20:00

ここのモールは、
今まで全く知らなかったんだけど
かわいい子ども服のお店や
マザーケア、トイザらスなど
子どものものを見にくるには最高。

お友だちと来て、順番に子守りしながら
ちょっと買い物なんてのもいいかも。

また来ちゃお。