なーんにも予定のない日曜日。

メイドさんはおやすみ。

夫は仕事もあるらしく。

むすめっこは朝から、元気いっぱい!

プールにでも連れて行ってあげたいけど

お腹が重くてむりぃ~。

ゴロゴロしてた私の足?腰?から

こんにちは。

ママ~つまんないんですけどぉ~。

{D27ECD16-F26C-4FF1-8E1E-4B05B4473A79:01}

あ~ごめんごめん。。。

かまってみる。

「いいお顔して~。」

{AE5ACCF2-4F2F-49EC-BAFE-377260867FAC:01}

これが2歳2ヶ月の

いいお顔っ。

あんまりいいお顔じゃない

いいお顔だけど、かわいい。

ぷふ。

結局その後、夫の仕事を

ちょいと手伝いにHaji Laneという

ショップハウスが立ち並ぶ若者スポットまで。

{A1219040-A68F-4152-B870-F6C2F87BA09D:01}

可愛らしいお洋服屋さんの前で。

鹿の親子をいいこいいこしてました。

しかし、暑かったぁ。

帰ってきてからは、ぐったりでした。

さて、明日からまた仕事。

がんばりますっ。

予定日まであと、1ヶ月と4日っ。