以前、はたらくママ@シンガポールのイベント


でコラボさせていただいた

ママラッチさんが

シンガポールで最も日本人率が多い?と言われる

ショッピングモールのリアンコートに

母子で気軽に立ち寄れる新しいタイプの写真スタジオを

オープンされました。
心

カメラマンをしている純子さんも

実際に子育て真っ最中!2人の子のママ。
キラキラ


子どもが赤ちゃんの時、小さい時の記憶って

消えてしまっていることが多いので

その子がある程度大きくなったり

大人になった時に「あ~、パパママに愛されていたんだなぁ。」と

わかってほっこりする写真を残すお手伝いをしたいという

ステキなコンセプトから、この写真スタジオをシンガポールで

オープンされ、サマセットからこちらへ移転されたとのこと。

そのステキなコンセプト、ママの想いに惹かれるお客さんも

多いようです。
キラキラ


純子さんの写真の魅力は、

やっぱりご自身が「ママ」だからこそ

持っているその視点で

赤ちゃん、キッズのかわいらし~い笑顔を

引き出してくれるところだと思います。


どんな写真を撮っていただけるかは

ここから見られるようです~。

ステキな家族写真がいっぱい。


お店は、2階にあって

中央のエスカレーターを上がってすぐ左側でした。

今度はむすめっこを連れて

写真を撮ってもらおー。おんぷ



MamaRazzi (ママラッチ)
177 River Valley Road #02-28 Liang Court, Singapore 179030
+65 8122 7385 info@mamarazzi.sg
FB: https://www.facebook.com/mamarazzi.sg
HP: http://mamarazzi.sg/