最近むすめっこの私への呼び方が変わってきた。
マミー率90%だったのに
ママって呼ぶことが増えた。
何でだろ??

メイドさんが来てから1週間。
少しっていうか
だいぶ生活が変わったのと、
もうすぐ妹が産まれるのがわかるのかな?

子どもは敏感っていうもんね。

{66CDCFDA-81B3-458B-84D1-87EF8CC12EEB:01}

いい顔~。が出来るようになった
今日この頃。

この2-3日で
嫌だっていう表現が
いらない!だったのが
やだ!に変化して来た。
No!! ヤダ!!
そして
ギャー!!と泣く。

前よりなかなか激しい。

これも
成長なのか
生活の変化からなのか
アテンションがほしいサインなのか
母にはわからない。

全部かな。

とりあえず、一緒にいられる時間
最大限に相手させていただきます~。


やっと昼寝をしたので、
メイドさんにお願いして
(日曜はお休みだけど働きたいらしく)
ちょっと用事があるので
1人でちょっくらお買い物へ。