こんにちは。
5月にアクセス数が多かった記事のランキングをしてみました。

5月は、
インフルエンザにかかって39.3℃を久々に記録したり
夫に海外出張が入ったりということもありましたが、
むすめっこは、そんな時は、アンティーに頼って
お泊り保育してもらったり…。

本当に感謝感謝~。
キラキラ

また、4月以降は、ちょっとしたお出かけでも
イヤイヤ2歳のむすめを抱えながらひとりでは難しく…。

土日は、家族みんなでプールに行って
ちょっとだけ運動したり、楽しく過ごせました。
おんぷ

ブログは書きたいことは山ほどあるのに
全くといっていいほど進みません。

仕事を終えて家につくと
バタンっと夕寝してからお迎えの日も多く。
汗

とりあえず、今は睡眠第一、健康絵第一でがんばりまふ。

では、ランキングです~。


第1位
かんむり
赤ちゃんとお母さんに優しい病院とは。
~シンガポールでの母乳育児~


第2位かんむり

第3位かんむり

第4位かんむり

第5位かんむり