2週間の一時帰国。
から帰った来ました。
おととい。


おいしいごはんと
あったかい家族と
大好きな友人と
春の気候に
いっぱい癒されましたぁ~。

今回の妊娠は
身体が重く
お腹が張りやすく
たくさん歩けずだったので
夏服いっぱい新調したかったのに
出来なかった~。

新宿なんかの大都市で
高島屋行って、マルイに行って
その後ルミネ!とか
全くもってムリでした。

ここのデパートのこのお店に行けば
大体自分の好きなものが買える!って
わかっていないと、本当身体がもたなかった。

むすめっこ2号の
かわいいロンパースや
むすめっこ1号の靴やサンダルは
お母様さまが
安定の西松屋+赤ちゃん本舗に
車でブーーーンと
連れて行ってくれたので、無事ゲット。

そして、私は
新調は出来なかったけれど
それをかわいそうに思ってくれたのか!?
妹がお下がりをくれました。
7着くらい?笑
何て姉。。。

妹よ、ありがとう。



ちなみに家族旅行行った時に
むすめっこに微熱があり
でも元気だったので決行したのですが。
妹と父が、旅行から帰ってきてから
熱を出し。

母を連れ回し
妹に服を恵んでもらった上
むすめっこは2人に風邪をうつして。
そして、むすめっこは速攻復活!!

色々すいません~。





帰りはスーツケースに
入りきらない荷物を
段ボールに詰め込んで。

72キロ+ベビーカーとむすめっこ。

帰って来てからも
仕分け祭りと洗濯祭りでぐったりー。

{A2D05320-6A5C-460E-A02D-8AB187FE0791:01}

からの昨日、今日は
夫も私もお仕事スタート!!

気合でとりあえず金曜まで
乗り切るぞー。

あー、ツラツラと
どうでもいい話になっちゃった。

日本でお世話になった
みなみなさま
ありがとうございます。

また次お会い出来るのを楽しみに
がんばりましょう、お互いにっ。