先週の日曜に
友人の結婚式に参加しました。

こんな感じ。

{CC7459BF-7CE1-4F09-AB59-EE172C1E07F9:01}

{5C9E03D0-43CB-4BCF-863F-3B2B25BDCC8B:01}

{CF1F9CD6-02F8-4A4F-9E13-1D133F7C7F30:01}

{A7ED65CC-9709-41FA-AB6D-64847C04D595:01}

{A8EEA234-2A02-47BA-8685-31FD44EDDD33:01}

{FC933AD9-F4F6-4239-8997-EF5683CA4861:01}

{B5624993-CD6F-457F-A5B9-D32581B87B7B:01}

ぜーんぶ、新郎新婦と
その友人の手作りの結婚式。

新郎は農場で10年程働いています。
7年前、友人の誘いで農場イベントに参加し
そこからシンガポールに
行くまでの3年弱
新郎含む農場のコミュニティとの
関わりがありました。

お金で買えない豊かな暮らし
肩書きなんて全くなく
好きなこと、得意なことをお互いに
活かし合うステキな人間関係があって。

価値観が揺さぶられました。

だからって急に田舎ぐらしをしようとは
思わなかったんだけど、
ここに来ると、忘れてた
何かを思い出すんだなぁ~。

ほんとーよかった。



240人のゲストに囲まれて
愛と笑顔たっぷりの空間に
新郎新婦と家族のストーリーが伝わるコンテンツに
涙涙~。。。
とっても満たされました♡

お金で買えない
人との繋がり、豊かさ、
うーん。
考えさせられるなぁ。

本当に、おめでとう。
そして、ありがとう。