今日は仕事から帰ってきて
調子が優れず。

ごはん食べてから
ベッドでゴロゴロ。

むすめっこのお迎えに行けなさそうなので
アンティに甘えて、うちまで連れて
来てもらおうとメール。

するとアンティから
「だるいならうちで預かっとくわー!」と。

だるいけど、
むすめっこには会いたいんだけど...
でも、夫の帰りもいつになるかわからず。

「ハズバンドと連絡ついて
  迎えに行けるかどうかわかったら
  連絡するね。ありがとう!」

とアンティにメール。

異国なのに、こんなに頼れる人が
身近にいるって安心。

アンティ、いつもありがとう。



結局、今ごろ
夫が迎えに行ってくれてて
たぶんもうすぐ帰るかな。





今日はランチがてら、
1年で400人のママが参加!
一晩でキャンセル待ちが出る人気!
そんなママイベント企画をされてた
ステキママにインタビュー。

原稿書こうとしてたんだけど、
こんな状態。

また後日アップします。
お楽しみに~。

今日は
今日も早くねます。

{46CCF074-1E10-4F71-92CE-272807110760:01}
写真は、ちょっと前のいつものにゃんことむすめっこ。