だいぶご無沙汰のブログになってしまいました。

年始の挨拶も何もなく~。。。叫び

この1ヶ月バタバタしたり、体調崩してたり。
やっとこさ、少し取り戻してきた今日この頃。ひらめき電球





今日、むすめっこのお迎えに向かう途中に会ったこのコ。

このコに会うと、仕事スイッチからママスイッチに切り替わるような。

「お迎え帰りにここ通ったら、喜ぶかなぁ~♡」
とか考えたり。

そんな小さなことが日々の幸せ。音譜



そして、このコ、いつもねてる。。。
あ、写真撮ったのばれた。
こっち見てる。笑

{B692F199-F4DB-48AE-8D7F-94FF9FF26527:01}


お迎え後に通ってみた。

{1F75B8D0-8CF0-4D13-B14C-9F3A563C7871:01}

まだ寝てる。。。

そして、にゃんコとむすめっこの距離感がまた何とも。

むすめっこ、ねこ大好きだけど、ここから先には自分からは近寄らず。近寄れず?


この後も、

{53EFBA82-54F7-4C8A-9A1B-0B4324035034:01}

あっちちょろちょろ
こっちちょろちょろ

たくさん遊んで帰りました。馬