やっぱりね




先日パワーワードをいただいた

40代バリキャリウーマン指差し飛び出すハート




あれから




たくさんお見合い

成立してます!!




この人は、

範囲違うから(相手が求める条件の)




こちらから申し込むのやめとこ




そんな




事仰ってましたけど



ダメ元でもいきましょー(申し込み)




行きましたところ…




なんと


成立したではないですか。




そして




仲人のまっきーが見立てた、

バリキャリウーマンのあなたにはこうゆう男性と一回あってみてください!


と言う。提案に


「はい」と答えて下さったお陰で




また

お見合い成立したではないですかハート指差し




やっぱりですラブ




やっぱりなのです‼️(笑)








この人はダメと自分で決めつけると

結婚への道も狭まりますよ。






会員さんとしっかり向き合って


その人のことをよく知ってるからわかる





相性。





そろそろ根拠も欲しいから…





占い勉強しようかな…ラブ笑ハート







と言う事で


バリキャリウーマンちゃん

今週も頑張りましょう!!


西宮からわざわざ

面談にきてくださった方より

いただいたおしゃれなお菓子ハート



西宮はさすがですイルカ





阿部野区で結婚相談してるけど



枚方とか

西宮とか

宝塚とか


高槻とか


いろんなところからわざわざみんなきてくださりますチューリップ





世の中には

山ほど結婚相談所があるのに


こんな

小さなアットホームな結婚相談所を

選んでくださって感謝しかないです。




その感謝を成果に繋がるよう

私は精一杯お世話に勤めます!


だからなんでも相談して欲しいです!





ではまたパー

友だち追加 にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村