お見合い専用ラウンジオープン



なんとなんと



大阪梅田の一等地のど真ん中に





お見合い専用のラウンジができました!




今日はその内覧会に行ってきましたラブ








とっても雰囲気よくて



落ち着いて話せる感じです爆笑




ドリンクもQRコードを読み込み注文



完全予約制で


オンラインお見合いもここならPCやタブレットも

貸してくれますラブ





私の事務所まで来なくても↑オンラインお見合いは梅田でできるかなラブ







なかなか懐かしい場所で




北新地で毎週のように合コンしてた事思い出しました目がハート

あの頃のメンバー達は幸せに暮らして

いるかしらラブ


お店の人も同業も参加してくださっていた

陽気なマッキーのメンツ方々ハート




懐かしいラブラブ




婚活市場はじわじわコロナ前に戻りつつありますよ




始めるなら今じゃない?ハート




たくさんのお問い合わせ

お待ちしておりまーす!




友だち追加