今の婚活で必要なもの






それは







まさしく





本気度



結局は

そこなんよな…。





どれだけの


本気があるか。







本気じゃなければ






友人でもいい、


いっそ

不倫でもいい。



それぐらいライトなものでも


ぐらいの感じじゃない?






本気で婚活するから


本気で出会いたい人同士が


出会い。



結婚まで到達する。





結婚がゴールではなく


始まりだとすると




その

始まりを始まれる人が少なすぎる。




少子化がどうのじゃないけど



結婚という価値を上げるべくもっとブランディングイメージを


国としても掲げるべきやと思う!





37歳2時のママ、

政治に物申す(笑)





シャネルが

高級シャネルじゃなければ




お気に入りのシャネルのアクセサリーやカバンにならないと思う!





そのものの価値て

結局は社会の見方や

人の価値観で決まるから


それを

上げるべきにはどうすべきか






結婚することで

こんな事が楽しくなり

こんな事が行政としてもでき

こんな助成があり


企業としてもありがたい。

メリットをもっともっと増やしていかないと



ロジカル思考の、


生産性のない結婚なんて

しても意味がない。





今の若い方は思ってしまうと思うダッシュ





恋愛はできても



結婚はできない人






恋愛と結婚はちがうのよ。







息子が今流行りの手足口病で


スケジュールがぶっ飛び

ブログ書いてますハート




大人もうつるみたい



みんな気をつけようねハート




ほなまたパー