母と娘の休日。




そう、




水曜日は





保育園を基本的にお休みしているので






久々の二人時間ラブ




土日も仕事やと


ほんと




彼女と、いる時間少なくて







ありがたい事に


彼女も

それを分かっていて







寂しがる事なく…いや?!



たまに仕事しすぎると熱出てる…





そう、

まだ小さいのよ。

産まれてだって、まだ2年弱。







仕事スイッチ入ったら何時間も


仕事してるから…チーンチーン








スケジュールも気をつけるようにしてまして








平日は一日は

お休み。



彼女時間と

わたしの休憩??







母親に休憩なんぞはないけど、




一緒にお昼寝はするようにしてます爆笑









でさ





娘が

プーさん好きで









何億年ぶりに



ディズニーストアはいったんやけど、







感動やねラブラブラブ





もう、

ディズニーランドやんか!

接客が、、、




スタッフさんの立ちい振る舞い。



かけてくれる一言一言の


一文字が全て夢の国よ。





めちゃくちゃ勉強になりました!!!!ハート





やっぱりすごいわー!!!



ほんと


すごい!






たったそれだけで


変わるんよな。





ほんと




人に接する時の姿勢て

大事やと思います。











お休みの日も



しっかり勉強させて頂きましたハート




しっかり

お家連れて帰りました星