こんばんは!

やっと終わりました〜〜口笛

京都から帰れる〜〜ピンクハート

今日は、夜はいつもよりスタートが
遅くて

終わりが遅くなりましたニヤニヤラブラブ



でも、

神戸からスタッフ来てくれて
肉まんもろたハートハート
やったーハートハートハートハート


こうゆう差し入れしてくれる人

素敵キラキラキラキラ



こうやって
Mackeyは、いろんな人に餌付けされて
今があります!




まわりは、そんな社長達ばかりです、

気づけば、、、(笑)

餌づけされて
言うこと聞いてます…


そんなことないですか??





餌づけ大事ですちゅー


ちいさな
餌づけから



豪華な餌づけまで


ほんまに




人間関係でも、大切やと思いますニコニコラブラブ


好きな人には、
めいいっぱい美味しいご飯食べさせて
あげてくださいちゅーちゅー











今日の
おやつは

チョコパイでしたラブラブグッ



無事大阪まで帰れますように爆笑イルカイルカ