こんにちは〜ウインク


一週間の始まり
月曜日ですね〜〜ラブ




そして、
昨日とは違って、
ぽっかぽかやハートハート



暖かくなると心もワクワクして来ますねキラキラ




月末は、いろんな事が
変化する一週間ですので、

バッタバタで、
あれ?
Mackeyさんから返事来てない?
そんな
方おられたら


是非返事くれと、

催促お願い致しますハートww




「しっかり婚活」の皆様
週末は、お疲れ様でした。

たくさんの方とお会いしましたね。

良い報告も、
残念だった報告も、
全て

意味のあることです。


無駄なことなんてしてません。


自分がお話しするのが
苦手なタイプて気づいた。
それも、


前進です。



人は、人と会わないと、
人の良さ

好きな所。


暖かさ、
クールな所、
思いやり、
話し方、
言葉の選び方、
思いやり。



全てのことは、
会わないとわからないです。



ご自身も一緒ですし。




会うだけて、
心折れてしまいそうになるかもしれない
ですが、

前向きに前向きに。

今日は、どんなこと話そう。
こんな人だったらこんな事話そう。

具体的に
話のネタを頭に入れておいて
話されると、


言葉が出てくるようになりますよ。





それが慣れてきたら

自然と、
自分から会話を振ったり、話したり

しやすくなります爆笑





Mackeyは、話しやすい。

よく言っていただけますが。



こー見えて、
どんなこと話そうとか
思って、話したりしてますニヤリ

大半はノリで、話してますがww




ほな


今日もいっぱい笑いましょ〜〜ハートハート
{2557029E-A8A6-409C-86C6-6E08EBA4A623}

昨日の夜の
新世界ハシゴ酒は、
デープな世界でした上矢印上矢印OK


トラタコトラタコトラタコ
ほなまた




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村