黒革の手帳の
「お勉強させて頂きます。」

かっこいいですね…ニヤニヤ


決め台詞なんです。

Mackeyも決め台詞欲しいなぁ…(笑)



そんな
お勉強させて頂きます。

の言葉にちなんで、
お勉強してきましたデレデレ


{E0FB7BDE-80E5-4F72-ABD2-D0A33B846407}


生涯未婚時代」の
トークライブラブ

社会学者の「永田先生」が出された本だそう
そして
社会学者の方同士の対談でございました。

刺激的で。
まるで学生気分に戻ったみたいで
楽しかったですおねがいハート
そんな状況が楽しすぎました!!!!グッ



頭のいい人は、
言葉の選び方も話し方も、
ロジカル的で、説得力あるなぁとキラキラ



○○年代には〜こうゆう考え方で

○○年代から〜こうゆう考え方が
変わってきたとか…


パラサイトシングルが
どうのとか…(笑)


難しい〜〜ニヒヒ

どこどこのデータをもとに、
こうゆう結論になるんす。


ていう

話し方ちゅーハート


率直な意見は…


婚活に思い悩みすぎてる人は読めば

少しは
考え方が楽になるのでは?

思いますが。

あくまで本なので、

本を読んだからだって、いい出会いがあって

結婚できるわけじゃないですよちゅーww






結論。
犬やネコも
動物もペットと言える時代ですから、


極論。
VRでも、家族と成り立つ。

らしいです(笑)



トークライブの話が難しすぎて

ポンカスの勉強嫌いな
わたしには、

途中…意味不明な個所も多々ございましたラブラブ
(笑)


頭よくなりたいですな!!!!


頭のいい人マジリスペクト!!!!!!



Mackeyの周り、本当に頭のいい人
多いですから、
みんな本当に自身持って欲しいです!!!!




婚活は!

自分に自身を持つところから始まるぅ!!


ではバイバイバイバイ