7月ラストの日爆笑ハート


月末は、銀行混んでるわ〜ゲロー

15:00過ぎても混んでる、、、

OLしてたら平日の
銀行の窓口って永遠いけないですよね。

OLしてる時ずっと思ってた!!笑



みんな
銀行行くとき、どうやっていってるんやろうかね!?!?






あっという間に
今年もあと、半年切りましたチーン

早ないですか!?

かれこれこの
業界にいて、3年?いや4年?
いや?
新卒からやから、、、、。
まぁ、何年でも
いいですわアセアセアセアセ(笑)


街コン(婚活業)と言う
お仕事が

本当のビジネスとして
胸はって言える時代なんですよね。



趣味で飲み会や
合コンや

してる
人とは


違うんですよねグッ星
プロですハート



今日は、朝から
週末の現場の反省会をしてましたヨチーン


それぞれの
仕事としてのモチベーション

もちろん
仕事仕事やからといって、
お金もらってない人には、
いい情報渡しません。
とか
そうゆう勘違いは、しないでくださいねラブラブ


なんだろな。


イベントやパーティーは、
ついさ、


楽しいから、こっち(運営側)も楽しまないと
もちろん皆もたのしくない。

でも、
我々はこれを仕事で
これで生活なりなっているもやもやもやもや
ほかに
ネットワークビジネスや副業は、してないんだから、、、、



仕事として胸はって
責任もって、して欲しいんだなハート



お金の為だけに働くなら
お金優先な仕事を選べばいい。


お金じゃなく。やりがいとか、
目標とか、夢とか、このビジネス
伸ばしてく!

とか

でも綺麗事でお仕事は、できないしね!!!!
意思を固くもって欲しいなと



願い事ばかりだけど。


そうゆう気持ちは、
どうしたらいいのか…

悩みますなぁ〜ハートブレイク



働き方、
働くモチベーション


結婚の仕方、
恋のモチベーション


どんどん進化していってるなぁ



ふと
思うハート







今日は、ゆっくり
ビール飲もっ!!!!!!(笑)





明日は明日の風が吹く〜ラブ
{B84DE7EB-58B0-4610-A512-DD342B1C748D}

お気に入りの
喫茶店の
アイスロイヤルミルクティ〜ハートハート




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村